スポンサーサイト


☆シンザン記念の結果&軽くフェアリーS予想☆

さて、シンザン記念の予想結果です。

1着ジェンティルドンナ ◎
2着マイネルアトラクト
3着プレミアムブルー

4着トウケイヘイロー  △
5着シゲルアセロナ   ○
6着タイセイシュバリエ △
7着オリービン     ▲

馬券結果:-3000円
年間収支:-6000円
回収率 :0%
的中率 :2戦0勝 0%


う~ん、本命のジュンティルドンナは自信があったのですが紐が荒れましたねぇ~

ただ、勝ったジュンティルドンナは今後も注目ですね!

岩田騎手騎乗のマイネルアトラクトが2着。

いやいや、金杯で来てくださいよぉ~w




フェアリーSは先月予想した朝日杯FSを参考にして印を打ちました。

中山11R フェアリーS

◎パストフォリア
○オメガハートランド
▲ラシンティランテ
△シャンボールフィズ
 トーセンベニザクラ

朝日杯は母父サンデーサイレンスがよく好走します。

去年の朝日杯もメンバー唯一母父サンデーサイレンスだったアルフレードが勝っています。

さらに、去年のフェアリーS1,2,3着馬も母父サンデーサイレンスでした。


パストフォリアは父シンボリクリスエス、母父サンデーサイレンスでアルフレードと一緒の配合。
母ハッピーパスもどちらかというと寒い季節によく走る馬、父シンボリクリスエスも同様冬将軍です。
前走赤松賞では2着もタイムが優秀でアパパネが勝った年と同じ走破タイムを出している。
前走はペースにも味方されたが好位から33秒台の脚を使っているだけに今回も注目したい。

オメガハートランドは2走前くるみ賞で朝日杯で好走したトウケイヘイロー、レオアクティヴの3着。
さらにレコード決着とスピード競馬にも対応。自信は芝1800mでも勝ち鞍がありスタミナも十分。
アグネスタキオン産駒で福永騎手が鞍上となると3年前のジェルミナルとも被るので怖い存在。

ジェルミナルといえばラシンティランテも忘れてはいけない。
黄菊賞を勝ち阪神JFでは人気を裏切り敗戦。さらにアグネスタキオン産駒とこちらもジェルミナルに激似。
前走は逃げてしまったがこの馬は差してナンボの馬。見直し必須です。

姉アプリコットフィズが当レース2着だったシャンボールフィズ。
上記のとおり、赤松賞を好タイムで勝ち上がったトーセンベニザクラまで抑えます。

馬券はワイド
◎-○  1500円
◎-▲△ 各500円

計3000円


昔、芝1200mで行われていた時代に比べると近年はまずまず活躍馬を出していますが、

まだ大出世レースとは言い難いフェアリーS。

今年はどのような馬が勝ち上がるのか・・・楽しみです。

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんはー
はじめまして「まつり」と云います。

3年ほど前から、
のび太さんの予想動画をいつも楽しみに視聴してました♪

それ以来のび太さんのファンです♪

私のブログでなんですけど、
今年も予想大会をやろーかと思って、

ぜひのび太さんの予想も
こちらのブログに反映させていただきたくてコメントしました。

予想大会と云っても
たった10人の小規模なんですけど。。。

URL貼っておきますので、
ルールだけでも読んでいただいておっけーだったら、

ぜひ、のび太さんにも参加してほしーです☆

基本◎○▲の3頭だけ選んでもらうだけでおっけーです。

印の反映は、のび太さんのブログかうpされた動画を拝見して、
こちらでうpします。お手数はおかけしないと思います。

もしよかったら、よろしくお願いします☆

参加がムリでも、
リンクだけでもしていただけたら嬉しーです☆


PS.有馬記念の予想動画で今年はうpしないかもって云われてましたけど、
  それってホントですか?(>-<)

No title

>まつり氏
はじめまして(。ゝ∀・)ゞ

3年も前から見ていただきありがとうございます。

予想大会の記事を読ませていただきました。
私みたいな者でもよければぜひ参加させてください。

最近このような予想大会は参加してませんでした(昔はニコニコの予想大会に何度が参加させていただきましたが、最近はニコ生にみんな流れて大会も一緒にニコ生へ流れちゃったんでねぇ~w)。
ですので、この様なお誘いをいただけるとは光栄です。

リンクの方も張らせていただきます。(このブログじゃ需要はないですけどw)

最後に予想動画の件ですけど、2012年も続ける方針です。
しかし、うp頻度はだいぶん落ちると思います。ただ予想自体は毎週ブログに更新はしていきますのでそちらをご覧になっていただければと思います。


大会の運営頑張ってください。

ありがとーございます♪

参加していただけるみたいで、
ありがとーございます♪

私も「秋のニコニコ予想大会2010」に参加させてもらってました。

切っ掛けはのび太さんの予想動画内での宣伝です。
結果は脱落でしたけど…(;ノ◇^)

うちのはそんな規模じゃないので、
お楽しみ感覚で参加してください('-';)

リンクの件もありがとーございます。
こちらもリンクさせてもらいました。

地方G?�詫汁曚気譴覆い隼廚い泙垢韻鼻
「川崎記念」と「JDダービー」が対象レースに入ってますので、
もしお時間あったら予想していただけたら嬉しーです☆

あと、のび太さんの予想タイプは
「データ」「血統」「コース相性」、

各自、予想表にタイトルがあるので、
のび太さんは「逆神のび太の伸びノビ予想」にしよーかなって思ってます。

もし別のがよかったら云ってください(^0^;

予想動画も続けてもらえるよーでホッとしました。
うp楽しみにしております♪

それでは、これからよろしくお願いします。
ありがとーございました☆

文字化けのところ

文字化けしちゃった箇所は、
「地方G1は予想されないと思いますけど、」です。(^0^;
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
