スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆金杯予想☆

京都金杯の分析のエントリーは⇒こちら

京都11R 京都金杯

◎サダムパテック
○シルポート
▲ショウリュウムーン
△ダノンシャーク
 ブリッツェン


サダムパテックは昨年弥生賞1着、皐月賞2着と明け4歳世代でも実力上位。
血統的には近年の金杯に縁はないが、前走鳴尾記念で馬券に絡んだ馬だと近年アドマイヤオーラ、エイシンデピュティ、スマートギアなどが金杯で好走している。
前走同様先行すれば十分突き抜けそうだ。

今年ももちろん『京都外回り1600m=阪神芝1600m』を持論として追い続ける。

去年マイラーズCを好タイムで勝ったシルポートはトップハンデでも侮れない。
秋に戦ってきたメンバーと今回を比べれば力は歴然としており、マイペースに逃げれば逆転もある。

ショウリュウムーンは去年京都牝馬Sを勝ち、阪神のマイルOPポートアイランドSも勝っている。
斤量も据え置きで今回も好走するのではないだろうか。

血統面で母父に注目してみたが、抑えはその母父と阪神マイル実績を見て選出。

ダノンシャークは去年OP実績こそは乏しいが阪神芝1600mで勝ち鞍があり、母父はニジンスキー系、ディープ産駒は京都外回りが得意な血統で昇級戦でも侮れない。
昨年阪神で行われたダービー卿CTを勝っており、母父ニジンスキー系のブリッテェンまで抑える。


馬券は3000円分購入。

ワイド
◎-○▲ 各1000円
◎-△  各500円

計3000円


中山金杯は注目していたダノンバラードが除外orz

馬券は購入しないと思いますが、アドマイヤコスモスの走りはやっぱり楽しみ。

個人的にはエオリアンハーブとミステリアスライトにも期待してます。

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。