

新年のご挨拶&京都金杯分析

<(_ _)> ◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ <(_ _)>

新年あけましておめでとうございます。

有馬記念の結果はご覧の通りでございます。

1着 オルフェーブル  △ 
2着 エイシンフラッシュ
3着 トゥザグローリー △

5着 トーセンジョーダン○
6着 ヒルノダムール  ▲
7着 ブエナビスタ   ◎


よって、のび太の予想動画シリーズは継続という方向で考えていきます。

それから有馬記念予想動画におきまして、沢山のコメント本当にありがとうございました。

本年度も予想動画、当ブログの方をよろしくお願いしたいます。



さて、のび太は早くも2012年モードです!

今年は重賞分析を行い、しっかり収支もつけていきたいと思います。

毎週予想を行い印を打ちますが、その印に沿って馬券も金額を明確にして買っていきます。

だいたい毎週1レースあたり2,3千円ぐらい買います。

馬券の種類は回収率より的中率ということで連複か単複が主だと思ってください。

年間通してプラス収支に持ち込めるように頑張っていきたいと思います!




で、今週なんですが、京都金杯を分析していきます。

京都金杯は前年の競走成績と血統の母父に着眼します。

◇前年重賞で連対またはOP競走で勝ち鞍がある馬
11年 シルポート 前年:エプソムC2着
    ガルボ   前年:シンザン記念

10年 ライブコンサート 前年:六甲S1着・都大路S1着
    スマートギア   前年:京都大賞典2着・鳴尾記念2着

09年 タマモサポート  前年:キャピタルS1着
    マルカシェンク  前年:関屋記念1着

08年 エイシンデピュティ 前年:エプソムC1着
    アドマイヤオーラ  前年:弥生賞1着・シンザン記念1着

07年 マイネルスケルツィ 前年:ニュージーランドT1着
    エイシンドーバー  前値:小倉大賞典2着


◇母父がミスプロ系またはニジンスキー系に要注意
ガルボ 母父:ジェネラス(ニジンスキー系)
ライブコンサート 母父:キングマンボ(ミスプロ系)
マルカシェンク 母父:Zafonic(ミスプロ系)
エイシンデピュティ 母父:ウッドマン(ミスプロ系)
アドマイヤオーラ 母父:カーリアン(ニジンスキー系)
マイネルスケルツィ 母父:Machiavellian(ミスプロ系)


登録数が多いので該当馬とは次回の結論で詳しく触れます。

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
