スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆中日新聞杯&阪神JF予想動画★

小倉11R 中日新聞杯

分析のおさらいです。

◇年内OP競走で連対実績のある3歳馬(外人騎手ならなおさら良し)

◇古馬は近走安定している馬か、重賞で実績のある馬

◇前走1番人気1着の馬は今回も好走しやすい

◇血統にサンデーサイレンスが入っている馬がダントツ優勢


◎ユニバーサルバンク
○ダノンバラード
▲エクスペディション
△ゲシュタルト
 エーシンジーライン


前走古馬相手にOP競走を勝っているユニバーサルバンクが本命。
ネオユニヴァース産駒は小倉巧者イタリアンレッドと一緒でこのコースとの相性はいいはず。
2000mがこの馬のベストな距離なので初重賞制覇に期待がかかる。

ダノンバラードは当レース近5年で3勝のデムーロが騎乗するということが怖い。
今年OP競走では未連対も皐月賞の3着馬で叩き2走目で大きく馬が変わるタイプ。
こちらも2000m戦では全て3着内なのでここでも上位に来るとみる。

連勝中のエクスペディションだが、戦ってきたメンバーがイマイチのレベル。
前走から久々なのも割引だが、久々でもしっかり走られたら逆転もあり。

今年は重賞で善戦、去年の当レース3着馬ゲシュタルト、年内小倉で安定した走りをしているエーシンジーラインまで抑えます。

三連複軸2頭流し

◎○-▲△


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。