スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ジャパンカップダート予想動画&鳴尾記念★

阪神11R 鳴尾記念

とにかくこのレースのポイントは・・・

『今年は残念、来年はこそは…素質馬復活レース』

ですw

素質あふれる馬を積極的に狙いましょう!

・3歳馬は前走G1を走っている馬(2歳時に重賞で実績のある馬はさらに良し!)
・古馬は2011年1月時点でOPクラスも、今年1勝もしていない馬
・サンデーサイレンスとリボーが血統に入っている馬(芝での初勝利が1800mであれば良い)


これまでの傾向も踏まえたうえで予想しましょう。

◎サダムパテック
○ショウナンマイティ
▲フレールジャック
△コロンバスサークル


結局3歳馬中心になりますね~

サダムパテックは今年に入って弥生賞を勝つもその後が不振。
今回距離を短縮して再び重賞勝利を狙います。
東京スポーツ杯の内容を考えてもこのコース、距離はベストのはず。

ショウナンマイティはデビュー2連勝を果たした素質馬。
2戦目萩Sではベルシャザールを負かしており同世代でも力は重賞級。

フレールジャックは前走思い切った先行策に出ましたが結果は大敗。
ディープインパクト産駒は1800m戦を得意とするので見直し必要。

コロンバスサークルはデータに該当していたので穴で買います。

馬券は3歳馬3頭の馬単BOX。

コロンバスサークルからワイドで3歳3頭に流し。(3点) 


↓ジャパンカップダート予想動画↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。