スポンサーサイト


軽く福島記念の予想を・・・

東京スポーツ杯は非常に残念な結果でした(馬券的な意味でw)
データ的には【前走3番人気以内で1着の馬】
がポイントだったんですが上位3頭がそれに該当している馬だけに悔しいですねぇ↓
該当馬の3連複BOXを買うだけでよかった・・・そしたら今頃財布の中が・・・orz
ついでに今回該当馬は前走芝レースに厳選するとエネアド・ディープ・フジマサ・ホーカー・Mディーンの5頭だけで三連複BOXだと10点・・・配当は10万オーバーです・・・


ディープブリランテは本当に強い!

まだまだ荒削りな面もありますが成長すればきっと大きい所も取れるでしょう!



新潟11R 福島記念

◎モンテエン

新潟2000mはグレイソヴリンが血統に入っている馬が好走するコースです。
セイクリッドバレーにはフォルティノが入っているので新潟では安定してます。
サンライズベガもトニービンが入っているので新潟では複勝率100%です。

じゃあ母父トニービンのモンテエンもこの舞台は絶好のはず。
新潟では【1・0・1・0】、芝2000mも【1・0・1・0】と安定してます。
道悪も2回(稍重)走って2勝と渋った馬場大歓迎!
アドマイヤコスモスより1キロだけ斤量も軽くなにかと恵まれているので一発ありそうです。

馬券は単複。

さらに三連複はアドマイヤコスモスとの軸2頭流しで相手は手広くです。




マイルCSはちょっと自信がなくなってきましたね・・・w

で、オッズ的には本命馬の単複だけでもいいかなと・・・w

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
