スポンサーサイト


WBC観戦してみた

wbc

昨日25日は京セラドームで行われたWBCの強化試合

日本×オーストラリア

を見に行きました!

まぁ昔はこれでも高校球児でしたからw

野球は好きですね!去年もクライマックスシリーズを無意味に見に行ったしw

イチロー

てかニシノナースコールがラストランを見事優勝しました!

秋華賞では3着に突っ込んできた馬…なんと重賞初制覇だったんですね・・・

◆コメ返し◆
>gdsmileu氏
最後は完全に馬の疲れが響きましたね…
ルメールはうまく乗ってくれたんですが…

>うまのけ氏
的中おめでとうございます!
デビルが斬ったサクセスを買っているのが勝因では?w

> トラゴロ 氏
自分も惨敗です・・・
カネヒキリは勝ち負けだと思ったんですがね・・・悔しいです


動画のほうですがコメントいただきありがとうございます!

観戦動画もコメントを見る限り皆さん楽しんでもらってるみたいでなによりです!!

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーストラリアの試合見に行ってたんですね^^
僕も野球大好きなんでうらやましいです!
亀井はなんで代表に入ってるんですか?w

クイーンC

どうもお久しぶりです
今ごろですがクイーンCで
10万の儲けを取りました・・・

No title

おぉ!うらやましい^q^
僕も東京ドームの中国戦は観に行く予定です。
頑張って応援してきますb
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
