スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年以上に層の厚いディープ産駒

※マイルCS予想動画はこれの前の記事です



東京11R 東京スポーツ杯2歳S

過去5年の連対馬10頭をみてみると・・・

10頭中9頭が前走1着です。

さらに10頭全馬前走3番人気以内の馬です。


◎ディープブリランテ
○エネアド
▲ジャスタウェイ
△クラレント

前走強い内容で勝ったディープブリランテを本命。
とにかく仕掛けてからの反応が抜群に良くそこからの加速も速い。
広いコースの東京も合いそうなので大物感たっぷりの期待馬です。

エネアドは前走1着の新馬戦を評価。
前走は1~3着までが0.1秒差の混戦決着、さらに4着以下を8馬身差つけてのものでした。
その2,3着馬はしっかりその後の未勝利戦を一発で勝ち上がりました。
こちらもディープ産駒で兄は当レース2着のブレイクランアウトですし2戦目ですが期待します。

ジャスタウェイは前走32.6の豪脚を披露しての2着。
左回りのコースで安定した成績を残しているハーツクライ産駒なので再び好走してもおかしくないでしょう。

クラレントは前走のタイムが少し平凡な気がします。
ダンスインザダーク産駒は当該コースで今年重賞2勝のダークシャドウと同じですし難なく走ってもいいかもしれませんが今回は軽視します。


馬券は単複と馬連

◎-○▲△

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。