スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムーンライトハンデの予想

阪神10R ムーンライトハンデ

◎ロッカヴェラーノ
○メイショウカンパク
▲ワルキューレ
△スカイリュウホー
 トシザマキ
 デンコウオクトパス
 デルフォイ


人気順ですみませんw

ロッカヴェラーノは阪神で2戦2勝。
さらにマンハッタンカフェ産駒は阪神芝内回りで良く走るので血統的にもベストなコース(ヒルノダムール・大阪杯、フミノイマージン・マーメイドS)。
土曜日の甲東特別でもそうでしたが今年の3歳馬は古馬とでも互角、あるいは互角以上に戦いますのでここは逆らわず若い力に託します。

メイショウカンパクはアーネストリーやシゲルリジチョウなど阪神芝内回りの中距離戦だと安定して走るグラスワンダー産駒。コーナー4回小回り中距離戦では【3・2・2・1】と着外は1回だけ。母父ダンスインザダークもミッキーパンプキンやダークシャドウなど阪神芝2000mで好走している産駒を輩出しておりコース相性もいいと言えそう。

ワルキューレのお父さんステイゴールドも言わずと知れた小回り巧者を沢山輩出しており、代表産駒がドリームジャーニーです。
2走前の小倉記念でもイタリアンレッドと0.5秒でたいして負けていない。
前走は定量戦でよく2着に来た方で今回はハンデ戦。斤量が再び軽くなれば軽視できない。

連続好走中のデュランダル産駒は勢いがるので要注意という事でトシザマキ。
デンコウオクトパスはコーナー4回小回り中距離での成績が【4・0・3・2】で掲示板を外した事が無いので怖い。
3歳時から実力上位の素質馬として観てたデルフォイ、大穴でスカイリュウホーまで抑えます。


馬券は三連複フォーメーション

◎-○▲-○▲△

馬連
◎-○▲

○-▲△



神戸新聞杯はショウナンマイティに期待。
スロー必須で瞬発力勝負なら劣らないと思います。

オールカマーは正直1強w
相手筆頭は前走開幕週と休み明けという事が響いたマコトギャラクシーで。



えぇ~来週はスプリンターズSです。

G1です。

アレあるかもです。


でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。