スポンサーサイト


先週の失敗を活かして・・・

先週勝負したレースが西宮Sですが・・・

外れましたw


ただただ悔しいです!

私は阪神芝1600=京都外芝1600と言ってきましたが、

結果メンバー中唯一京都芝外1600mで勝ち鞍があった2頭のワンツーでした・・・Orz

なぜドリームカトラスを軽視してしまったのか・・・悔しいぃぃぃぃ!



で、土曜日の予想ですw


阪神 9R 甲東特別

◎ナリタスレンダー

今回のメンバーで唯一京都芝外1600mで勝ち鞍のある馬です。
さらに京都芝外1600mの全成績が【1・0・6・2】で着外の2回は4着と絶大な安定感です。
血統も父ホワイトマズル、母父SSは同コースのファイナルSとマイラーズSを勝ったシルポートと一緒でコース相性も抜群。
思い起こせば新馬戦も同コースで後続馬を突き放し5馬身差で勝ったコースなだけに侮れません。

馬券はワイド

◎-カルドブレッサ
  タムロスカイ
  ダノンシャーク
  フサイチオフトラ
  ブルーモーリシャス

5点でダノンシャークだけ厚めに買います。


阪神10R 夕月特別

◎グルヴェイグ
○ハッピーパレード
▲キクカラヴリイ
△レイナソフィア


春に阪神芝1800mを予想した時のデータで
【前走上がり3Fが速かった馬】
が好走すると言ってきました。(最近思いだしましたw)

で、グルヴェイグ以下の馬は前走速い上がりを使った馬達をチョイスしました。

グルヴェイグに関しては阪神外回りコースで好走するディープ産駒なのと母父トニービンもよく走るので血統面的と成長を見込んで本命です。

こちらも馬券はワイド

◎-○▲△

です。


日曜日はムーンライトハンデで勝負します。

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
