スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝負はレインボー

日曜日の勝負はレインボーS!

中山10R レインボーS

◎リリエンタール
○マコトギャラクシー
▲ヒシセンチュリー
△ニシノメイゲツ
 プレイ
☆マジックビクトリア


中山の芝2000m
代表的なレースが3歳牡馬クラシック第一弾皐月賞。

このレースの好走馬のほとんどが中山コースで好実績のある馬達である。
それほど中山コースはトリッキーであり、器用さが必要とされるコースでもある。

本命リリエンタールは中山コースは2戦1勝2着1回と相性抜群。
ついでに中山で敗れたのは新馬戦でその時の勝馬がモンテエン。この馬も現時点で中山では【2・1・0・0】と抜群の相性を見せている馬でもある。
前走と同じ距離を走ると【2・0・1・1】と安定している。
前走も3着だが上位2頭は正直OPクラスでも十分勝負できる相手だけに悲観する事ではない。
外枠が少し引っ掛かるが近2走は斤量が減るたびに着順も上がっており今回は勝ち負けに持ち込めそうだ。

マコトギャラクシーも中山では素晴らし安定ぶり。
中山芝は【2・1・1・2】。
久々という点と開幕週で届くかどうかを割り引いたが勢いはある。
中山2000m戦に関しては東雲賞で後のエプソムC2着馬エーブチェアマンを負かしておりその点でもコース相性の良さを感じさせる。

ヒシセンチュリーはコース替わりで一変がありそう。
とにかく直線長いコースだと凡走、直線の短いコースでは安定感がある馬。
マコトギャラクシーを同コースで負かしており中山コースでは3戦連続馬券に絡んだ事もある程相性がいい。
開幕週で先行脚質の同馬は軽視できない。

メンバー中唯一中山コースで3勝挙げているニシノメイゲツ、京成杯・弥生賞で好成績を残しており奇跡のカムバックを果たしてきたプレイは抑えで。

穴は小回りコースで安定感のあるマジックビクトリア。これは夢みたいなもんですw


土曜日外れたのでなんとか取り返さないと!

馬券はワイド
◎-○▲ 2点厚め
◎-△☆ 3点ほどほど

三連複
◎○-▲△☆ 4点厚め

保険で
馬連
○-▲△ 3点ほどほど

これで計12点どぅえす!


セントウルSはダッシャーゴーゴーで堅そう。

京成杯オータムHは妙味がいっぱいで逆に難解!?
とりあえず最近安定して先行しているレインボーペガサスから適当に買います。


でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。