スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に勝利の美酒を・・・

阪神11R 朝日CC

◎サンライズマックス
○エーシンジーライン
▲ヤマニンキングリー
△ミッキードリーム
 レディアルバローザ
☆アドマイヤメジャー 


阪神競馬場改装後の過去4年の連対馬を見てみると、
キャプテントゥーレ、ドリームジャーニー、トーホウアラン、インティライミ
など、3歳時に重賞を勝っている馬が連に絡んでいる。

本命はサンライズマックス。
斤量が前走から2キロ減は大きい。
3歳時には中日新聞杯を勝っておりデータにも該当。
前走のメンバーとあまり変わりもなく、斤量が減るのであれば狙って当然。

開幕週でスローでの逃げが必須のホクトスルタンが居るのであれば前残り注意。
前に行って安定感のあるエーシンジーラインは要注意。


前走はコースや展開が合わなかったヤマニンキングリー。
斤量が増えるのが割引材料だが軽視できない。

勢いのあるミッキードリーム、春の実績馬レディアルバローザまで抑えます。

アドマイヤメジャーは今回の様なコーナー4回の中距離戦では6勝とコース相性抜群。
最後の直線阪のあるコースでの成績も安定している。
近走はピリっとしないが穴で狙ってみたい。


馬券
ワイド
◎-○▲△☆

日曜日は重賞をパスして面白そうなレインボーSを予想します。

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。