スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏女降臨

新潟11R 新潟記念

◎エオリアンハーブ
○セイクリッドバレー
▲タッチミーノット
△オペラブラーボ
 プティプランセス
 ヤマニンキングリー

とにかく夏が大好きエオリアンハーブ!
6月~9月の成績が【3・1・1・1】と非常に安定している馬。
前走の2着以下を離しての完勝で状態の良さもうかがえる。
斤量も大きく減るので軸にはもってこいでしょう!

セイクリッドバレーは安定感があり大きく崩れる事のない馬。
この馬は計4勝してますが内3勝は前走から距離延長の場合で今回合致します。
前走も最後はいい脚を使っているだけに見切る事は出来ない。

タッチミーノットは確実に力をつけている馬。
前走七夕賞の時も書きましたが大阪杯組は高い評価を与えるべきで、この馬も0.2秒差の6着。
レコード決着の0.2秒差で速い時計で決着しやすい新潟でも対応は出来るはず。

オペラブラーボは意外と直線長いコースでの成績が【3・0・2・1】と安定しているので注意。
陣営がかなり期待をかけているヤマニンキングリー、大穴で格上挑戦のプティプランセスまで抑えます。

馬券は馬連
◎-○▲△

三連複
◎○-▲△


キーンランドCは前走いいタイムで走ったレジェトウショウの単複買います。

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。