スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活目指して

さて、札幌記念です!

過去5年の連対馬で重賞未勝利馬はアグネスアーク1頭だけ。

さらに近4年連続G1馬が連対しており実績的には力量関係がしっかりしてくるレースです。

札幌11R 札幌記念

◎レッドディザイア
○トーセンジョーダン
▲アクシオン
△カリバーン
 ヤングアットハート
 コスモネモシン

久々でもレッドディザイアは格が上。
今回のメンバーでは力が一枚上とみても良さそう。

トーセンジョーダンは前走から斤量が減り叩き2走目で怖い。
洋芝でも実績はあり今回のようなコーナー4回の小回りコースは得意な馬。
前走から距離短縮だと【2・1・0・0】と絶対蓮対なので軽視できない。

アクシオンは乗り替わりが気になる程度であとは問題無い。
SSの直仔だとマツリダゴッホ、フサイチパンドラ、レクレドールとこのレースで相性がいいので侮れない。

カリバーンはデュランダル産駒のカリバーン。久々で斤量も増えるがここはデュランダル産駒特有の勢いを売りにして買いたい。エアラフォン、エリンコートなど連勝するとその勢いは素晴らしく格上相手でも大崩れしないのが特徴。
ヤングアットハートは夏も走るし今回のようなコースも得意。メンバーは一気にレベルが上がるが2走前はキングトップガンの3着もあるので重賞でも善戦は出来るはず。
連闘だが夏は牝馬、コスモネモシンまで抑えます。


馬券は馬連
◎-○▲△ 5点

三連複
◎-○▲△ 10点


函館記念勝ち馬が近走パットしないのでキングトップガンは消しました。


小倉11R 小倉日経OP

◎リクエストソング

前走から距離短縮だと【1・2・0・0】と成績が安定する馬。
3歳時は重賞でも2着と走っている良血馬。そろそろ勝つのでは!?

馬券は単勝と馬連

◎-アンノルーチェ
  エーシンイーライン
  ダイシンプラン
  ナリタトルネード
  トップカミング

5点です。



レパードSは解りましぇんw

とりあえずボレアスが強そうなイメージです。

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。