

簡単に土曜日の予想

忙しいんです最近w




更新できないですねぇ~





土曜日のレースを簡単に・・・





京都11R ジュライS

◎チャームポット

前走1000万下で1、33,6
一つ上のクラスである1600万下でランリョウオーが同じコースで同タイムを出して勝ってる事からチャームも昇級戦だが問題無さそう。
芝1400m戦は【1,2,2,1】
京都芝コースでは【1,3,2,1】
と、非常に安定しているので中穴なら人気なら狙ってみたい。


馬券は単複で勝負!


函館11R 青函S

◎シルクアーネスト

人気はエドノヤマトが集めそうですがシルクアーネストも函館コースは2戦2勝。
2000mは去年の夏札幌で走っており0.2秒差の5着。3歳馬ながら古馬相手に善戦したので今回は狙いたい。

馬券は単複です。

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)ご無沙汰しとりますw
   青函Sは函館で2勝挙げてるアーネストで狙えそうですよね~
   少頭数ですし捻りようがないw
   京都の1400は時に不可解な結果があるのでフルゲートは怖いっすww

No title

>TD氏
青函は少頭数でありがちの前残りでしたね・・・降級馬を買えば当たるっていいますけどやっぱり難しい・・・
京都のメーンは馬主さんウハウハレースでしたねwチャームは次回期待します。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
