スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークスの分析 その1

ヴィクトリアマイルはワイドをW的中。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

正直一瞬夢をみましたよw

レディアルバローザ勝っちゃう!?

って感じでw

さぁ怒涛の4連勝目指して分析していきましょう!



桜花賞の結果を分析しましょ(○・v・)∩


今年桜花賞の走破タイムは【1,33,9】でした。

1分33秒台で決着したレースを見てみると、

10年 1,33,3 1着アパパネ→オークス1着
07年 1,33,7 2着ウオッカ→ダービー1着
05年 1,33,5 2着シーザリオ→オークス1着
04年 1,33,6 
03年 1,33,9 1着スティルインラブ→オークス1着


この様に桜花賞を33秒台で連対した馬は高確率で次走オークスでは優勝しています。

そうなると人気を分け合うであろう
ホエールキャプチャ
マルセリーナ
の2頭には逆らえないと状態ですw


次回はこの2頭どちらがオークス馬になる確率が高いか分析します!

でわノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中央競馬はもう買わないで!!

もう競馬場に行く必要さえありません。あなたはサイトを参考にデータを入力し数値化したデータをマニュアル通りに買うだけ!たったこれだけの作業で的中馬券を量産できます。すべての作業がネットだけで完結します。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。