スポンサーサイト


ニコニコ動画の逆神、始動へ・・・

フェブラリーSの枠順発表が待ち遠しい中、ダスカの初婿の名前が珍名馬?でいいのか考えているのび太ですw

今日は今年のニコ動形態について書きますが…去年と変らずにいきますw

ただ今年は収支をしっかりつけます(G①のみ)

まぁ自分がどれだけ外れているか自覚するためにもいいでしょう!w

あともっと真剣に予想しないといけないかな…w

あと観戦動画の形態も変えずに行きますw

まぁ観戦動画は私の命綱ですからww

あれなしに今の自分は居ませんw

あとフェブラリーSが終わるとまたまた動画は短期放牧へ…

馬券も買いません、俺の中でトライアルは観るレースなので…

(ただ去年のセントライト記念は自分の◎、○、▲で決着し涙目…orz)

そして松宮で復帰予定ですがこの松宮で自分の動画が一周年になります!!

これも今私のブログを見ていただいてる皆様のおかげです!ありがとうございます!

で一周年を記念&馬券を買わないからお金があるのでその日は中京に行こうかと計画中・・・

やっぱG①は生で見てこそ盛り上がる!

だいたい春は関西G①自体が少ないからねぇ・・・



とりあえず…期待に応えられるような『面白い動画』、『当たる予想』は無理かもしれませんが、自分は去年以上を目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

◆コメ返し◆
>R氏
自分もローズSは見に行ってましたねぇ~秋華賞は馬券は買ってましたがTV観戦でした…
そうですね!今週は復帰戦なのでカミカミになると思いますが頑張って予想しますww

>ハーツクライ氏
秋の天皇賞は圧巻でしたね!休み明けであの走りをされると同着でよくない?と思いますw
まぁこの時期の引退なら早くて2年後に子供が走るので楽しみですね!!

では今日はここまで!!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のび太さんの予想動画も好きですが、観戦動画もめちゃくちゃ好きでいつも笑わせてもらってます!
中京いいですね~
僕も行ったことないので一度行ってみたいです。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
