スポンサーサイト


久々に…

なんだか久々にクラシックが楽しめそうな気がしてきましたw

去年、2年前は正直クラシックといってもイマイチだった…

ただ今年は今日のリーチザクラウン、トーセンジョーダン、アーリーロブストなど…非常に面白そう!!

では今日の予想結果…

小倉11R 門司S

◎ユウキタイティ ①着!!

東京9R ヒヤシンスS

◎フキラウソング ⑩着…

11R ダイヤモンドS

◎スノークラッシャー ③着
○フローテーション  ⑫着
▲ビービーファルコン ⑬着
穴エーシンダードマン ⑥着

スノークラッシャーはよく頑張ってくれました!

京都10R 飛鳥S

◎ホワイトピルグリム ②着

あ~~~っ、タガノエルシコにまた負けてるし~~~ぃ orz

京都11R きさらぎ賞

◎ベストメンバー ④着
○リーチザクラウン ①着
▲リクエストソング ②着
△キタサンガイセン ⑤着

武豊騎手の勝利ジョッキーインタビューで…

岡安『例えば今日の展開じゃなくて次に押えが利くかどうか手応えはどうでしたか?』

武豊『いや、別に逃げていいんじゃないですか?逃げたらダメなんすか??゛(`ヘ´#) 』

このやり取り糞吹いたwww

◆コメ返し◆
>ハーツクライ氏
ウォータクティクスはこれからも注目していきたいですね!
フキラウソングは全くでしたねw
リーチザクラウンはクラシックへ視界良好ですね!まぁこれからも逃げるということでw


さぁいよいよ来週はフェブラリーSです!

動画の準備は完璧ですw

ではまたノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月3週中央競馬総括

 左前脚浅屈腱炎を発症し、今週のフェブラリーSおよび3月のドバイWCを回避した昨年のグランプリクイーン、ダイワスカーレットが競走馬登録を...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もあのインタビュー見て、吹いたというよりもwえ( ゚д゚ )?という感じでしたw
佐藤哲といい・・・・岡安さんは嫌われてるんですか?これw
岡安さんの実況なんですが。。。

クラシックめちゃくちゃ楽しみになってきましたね^^
強い馬が大崩してないから見ごたえありますね!

No title

惨敗でした。
なかなか当たりませんね。
リーチザクラウン強かったですね!!
単勝1.5倍ですか!
素直に単勝買っておけばよかったと思いました。
フェブラリーS楽しみですね! のび太さんの
動画期待していますよ!
また観戦動画アップしてくださいね。

No title

スノークラッシャーは全く予想出来なかったです(;・∀・)
武豊騎手のインタビューは俺も相当吹きましたwww

No title

単勝一点、競馬の極意ですね
リーチザクラウン、強かったです
あのやり取りは、まー仕方ないんじゃないですか?
どっちに非があるって事もなさそうですしね

ダイヤモンドSは・・・やたらハイで流れたなぁ・・・
あのペースをあれでいったら、流石のフローテーションもつぶれるよw

そういえば、今日の東京1レースの1番凄かったですね~次走は確実に買いですね

あと、みのりんのライブ行ってきましたw
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
