スポンサーサイト


日曜日の結果&来週のレース

注目の高松宮記念!

動画シリーズの4年目初戦は・・・

1着キンシャサノキセキ △
2着サンカルロ
3着アーバニティ

5着レッドスパーダ   ○
11着ダッシャーゴーゴー◎

今年も安心と信頼の逆神予想動画!!

4年目もよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪(笑)


しかし、

今週力を注いでる阪神芝1800m戦毎日杯は・・・

1着レッドデイヴィス △
2着コティリオン   ◎
3着トーセンレーヴ  ○

三連複安いけど的中∩(´∀`)∩ワァイ♪

阪神芝1800mはもう大丈夫ですね!w

そしてそして!

そう、ドバイワールドカップ!

netkeiba-162752.jpg

凄いですねぇ!

本当にヴィクトワールピサおめでとう!・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

そしてトランセンド、ブエナビスタ、ルーラーシップ、レーザーバレッド

無事に帰ってきてね!お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚




来週は日経賞・中山牝馬S・大阪杯・ダービー卿CTです。

おっ、中山牝馬Sは芝1800m!(((ヾ(。´∀`。)o尸

メインは日経賞と大阪杯の分析です。

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DWCの日本馬ワンツーは衝撃でした。
デムーロのペース判断は神!藤田もレースを支配する逃げ馬の
役目を十二分に果たして、素晴らしいの一言です!

宮記念、僕は印打った馬にまったく見せ場なく・・・
毎日杯は1・2着ピシャリと取れましたがw

さて4月、中山・福島の中止は発表済ですが
発売状況(場外やネット投票など)はどこまで
緩和できるのかなぁ

No title

ブエナも乗り替わらず騎乗経験のある騎手が乗ればもっとやれたはず。日本馬上位独占もありえましたよねぇ~。とにかくこの2頭には大事に使って行って高みを目指してほしいです!

ジョーカプチーノは不利があったとはいえもっと積極的に行って欲しかったですね…。そしてキンシャサノかち逃げにはビックリww

関東地方ではまだウインズ等が使えないみたいですね…。ただニュースを見てると計画停電の実施を見送ると言ってる日もあるので近々復活と思うのですがねぇ。せめてパットで買えるようになれば先週の毎日杯の売り上げももっと伸びて支援金も増えると思うのですがね。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
