スポンサーサイト


★日曜日の競馬予想★

土曜日の結果から・・・

スプリングS
1着オルフェーブル ◎
2着ペルシャザール ○
3着ステラロッサ  △


◆阪神芝1800m戦のおさらい◆
A≪前走上がり最速の馬を狙え!≫
B≪前走は重賞(着順は問わず)、または500万下1着≫
C≪1勝馬は血統で取り捨てを判断≫


オルフェーブルはA、B、C全て該当してましたね。

ついでにフラワーCは

1着トレンドハンター
2着ハブルバブル
3着マナヒ

1着馬のトレンドハンターはA、Bと2つ該当。ただ前走がダート戦だったので軽視しましたが馬場は問わず注意した方がいいですね。ついでに全てに該当していた本命馬マイネイサベルは4着でした。

でわ、毎日杯の予想です。

阪神12R 毎日杯

該当馬はこちら→【該当馬一覧】

◎コティリオン
○トーセンレーヴ
▲カクニザント
△レッドデイヴィス
 エチゴイチエ
 リヴェレンテ
 ボレアス

◎・・・B,Cに該当するコティリオンを本命。前走はトーセンラーより速い上がりを使っており(メンバー中2位)、オルフェーブルがスプリングSを勝ったようにきさらぎ賞でいい脚を使っても位置取りの差で敗れた馬をここでも狙ってみる。母父トニービンで広い外回りコースはプラス。個人的にはPOGで期待しているのでここらで重賞を勝ってダービーへ向かってほしい。

○・・・A、Bに該当。ただすんなりとOP勝ちが出来ないディープ産駒なので割引。能力的には充分通用しそうだしあっさり勝たれても可笑しくない。

▲・・・A,Cに該当するカクニザント。前走はスローで逃げ後続を引きつけると二の脚で一気に後続を突き放すという味のあるもの。今回もマイペースに逃げれば怖い一頭。

△・・・抑えは手広く。エチゴイチエは前走の様にスローの瞬発力戦になれば怖い。ボレアスは初芝だが前走はメンバー中最速の脚を使っており芝をこなせれば一発充分。新馬戦の内容を評価してリヴェレンテ、重賞馬で軽視できないレッドデイウィスまで抑えます。

三連複軸2頭流し
◎○-▲△


ここを当てれば阪神芝1800mは怖くないですね!w

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高松宮記念は・・・難しいです
ドバイの方は・・・久々に燃えました

No title

ドバイ凄かったですね!
なんか眠たかったけど起きてて良かったって心から思いました。
どんどんレベルの高いレースに進んで欲しいですね!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
