

☆土曜日の予想&高松宮記念予想動画★

◆阪神芝1800m戦のおさらい◆
A≪前走上がり最速の馬を狙え!≫
B≪前走は重賞(着順は問わず)、または500万下1着≫
C≪1勝馬は血統で取り捨てを判断≫


該当馬はこちらで→【該当馬一覧】

阪神11R スプリングS

◎オルフェーブル
○ペルシャザール
▲ゴールドブライアン
△グランプリボス
 リフトザウイングス
 ステラロッサ

◎・・・全てに該当するのがオルフェーブル。良血で安定感もあるので連軸にはもってこい!ここ2走はメンバー最速の末脚を使っており今回も期待できます。

○・・・阪神芝外回りで素晴らしいパフォーマンスを見せるキンカメ産駒のペルシャザールにも期待。ナカヤマナイトと互角に戦っておりレベルが高いとされるホープフルSの勝ち馬。巻き返し必須でしょう。

▲・・・前走は若葉S2着馬カフナ、2走前はリベルタスと差の無い競馬をしているゴールドブライアンを注目。未勝利戦でもリフトザウイングスと僅差の2着など能力も高い、軽視禁物。

△・・・前走トーセンレーヴと同じ上がりを使っているステラロッサ。前走直線の不利が痛かったリフトザウイングス、G1馬に敬意を表してグランプリボスまで抑えます。

馬券は馬連
◎-○▲△

阪神12R フラワーC

◎マイネイサベル

前走重賞でなおかつメンバー最速の末脚を使っているマイネイサベルを本命。
右回りに不安がある馬ですが今回のメンツなら上位に来れると思います。

馬券は単複で勝負します。


さてさて、

高松宮記念の予想です。

まとめておくと

≪母父ノーザンダンサー系が優勢≫
≪サクラバクシンオー産駒の相性がいいコース≫
≪中山芝1200m好走馬は阪神短距離でも走る≫
≪母父サンデーサイレンスは大きく割引≫




でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スプリングS完璧おめでとうございます。
自分も乗っかって当たりました。
あざーーーす

No title

私の予想に乗るとか競馬以上に過酷なギャンブルですよw
まぁ当って良かったです!宮記念も頑張って当ててくださいね!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
