

☆土曜日の予想☆

JRAでは、今般の大震災被災地の支援に少しでもお役に立ちたいという考えの下、3月19日(土)から3月27日(日)までの阪神競馬・小倉競馬を「東北関東大震災被災地支援競馬」として実施します。

↓詳しくは↓
支援競馬詳細


ちょっと金曜日はブログの更新が厳しいので

枠順発表前ですが予想しちゃいます。

阪神11R ファルコンS

◎アフリカンハンター

阪神芝1200の重賞と言えばセントウルS。
改装後のレース結果を見ると、
ダートで実績のある馬、あるいはダート血統の馬が中心。

ダートで連勝中のアフリカンハンターが本命。なんとなく感じはノーザンリバーみたい!?
血統を遡るとリキアイタイカンの名もあり芝の短距離なら通用してもおかしくない。

相手筆頭はレコード勝ちがあるアフォード。
前走好タイムのエーシンヒットマンも面白いと思います。


でわノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【競馬 予想】 ブログ更新について質問です : 競艇で競馬で稼ぐための鉄則

[競馬 予想] ブログ更新について質問です : 競艇で競馬で稼ぐための鉄則競艇で競馬で稼ぐための鉄則. 競艇で稼ぐための鉄則をもとに予想と結果を完全公開します。競馬で稼ぐ鉄則も公開しています。また無料メ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフリカンハンター痛恨の競走除外・・・

明日は阪神大賞典と中京記念in小倉
悩ませるメンバー構成だけに色々と予想を巡らせる楽しみはあっていいですね
パークウインズ中京で戦ってきます

No title

もうホントボロボロですねw

中京記念は自信ありますよ!!
阪神大賞典は全く当る気しませんorz
自分は日曜日阪神に行って募金してきます。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
