

※中山開催は3月中は中止※

東北地方太平洋沖地震の影響により、中山競馬場での安定的な競馬施行に支障が生じるおそれがあることから、
3月19日(土)、20日(日)、21日(祝・月)、26日(土)及び27日(日)の中山競馬の開催は中止になりました。

計画停電の予定がはっきりとしないことや、福島原発の状況などを考慮してとのこと。

的確な判断だと思います。

阪神、小倉は今週末から競馬が再開予定です。

重賞レースの登録馬は未だ発表されてませんが

スプリングSやアネモネSなどクラシックトライアルを予定していた馬はどうなるのでしょうか。

正直美浦トレセンは未だ馬の管理に不十分な状態。

桜花賞、皐月賞といった大きなレースを中止する事も視野に入れた方がいいのかもしれませんね。

なお今週はレース分析を中止します。

週末に簡単な予想だけ更新する予定です。

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中山で施行する予定であった重賞は阪神へ移設
桜花賞TRアネモネSは取り止めが発表されました。
現在、東日本での競馬開催が不可能なため、賢明な判断と言えそうです。

No title

情報ありがとうございます。
今美浦の馬たちは大変ストレスを溜めてると思うんです。そこでさらに輸送を行って阪神でトライアルですから実力を出し切れない馬たちも居ると思うんですよね。もちろん関東ではしばらく競馬が出来ないでしょうから本当に難しいですね・・・。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
