スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆土曜日の競馬予想☆

さぁ、一週間チューリップ賞の分析を行いましたが、

軽くおさらいしときましょう

≪父がSS系なら重賞、OP特別で勝利歴がある事≫
≪父がSS系以外なら成績が安定している馬≫
≪阪神競馬場改装後4年連続京都芝1600内回りので勝ち鞍のある馬が優勝≫


阪神11R チューリップ賞

◎レーヴディソール
△ライステラス
 ケイティーズジェム
 メーヴェ
 ユースティティア

◎・・・連軸不動。間違いなくこのメンバーなら完勝してくれるでしょう。

△・・・父が非SSで安定した成績を残しているライステラス。先週同様東京芝1400は阪神1600にリンクしているという持論もあります。この馬はサフラン賞の勝ち馬で京王杯でも4着と実績もあります。外回りコースで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる岩田騎手に乗り替わるのもプラス。相手筆頭です。

さらに非SSで安定しているのは掲示板を未だ外していないメーヴェ。こちらも四位騎手に乗り替わり。関西の騎手に乗り替えてなんとしても3着までにという事でしょう。

京都内芝1400mで勝ち鞍のあるケイティーズジェムはやはりサダムパテックを負かしている馬だけに要注意。新馬戦でペルシャザールの0.3秒差4着だったユースティティアまで抑えます。

馬券は馬単1着固定
◎→△
おまけ
△のワイドBOX


中山11R オーシャンS

◎セイコーライコー

前走初重賞となったシルクロードSは4着。ただ京都最終週でインの馬場が荒れている所を走っていたのでその中での4着は評価できる。メンバーを見ても高齢馬が多く4歳馬のダッシャーゴーゴーも58キロ。若い4歳馬56キロのセイコーライコーにとってはチャンス。枠も良い枠を引けたので充分勝ち負けに持って行けそうだ。

馬券は単複で勝負します。


今週末は気温も上がるそうですキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

競馬日和になりそうですね*:.。☆..。.(´∀`人)

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)レーヴ、過信か正当評価か・・・
   TRでは崩れなさそうですので頭不動でいけるかな
   オーシャンSはヨットーリが来日すれば雷光でいけますな
   

No title

レーヴは公開調教でしたね・・・w
ただ馬単で2.8倍・・・見が正しかったかもw
ヨッローリは直線で上手く捌けませんでしたねorzただこのメンツで4着ならこれからも期待できそうですね↑
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。