スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆土曜日の競馬予想☆

阪神11R アーリントンC

◎テイエムオオタカ
○ノーブルジュエリー
▲ラトルスネーク
△マジカルポケット

阪神芝1600mで争われる当レース。
阪神JFと同じ舞台でもありここからヒントを探すと、阪神JFは近年赤松賞組が好走している。
その赤松賞と同じ舞台東京芝1400mで好走歴のある馬を今回買おうと思います。

京王杯2歳Sの3着馬、テイエムオオタカは軽視できない存在。
なんせ京王杯の連対馬がそのまま朝日杯でワンツーする程のレベル。
前走は先日セントポーリア賞を勝ったヒラボクインパクトを下しておりレベルは低くない。

絶好の内枠から開幕週の内ラチ沿いを気分良く逃げれば充分残ると思います。

馬券はワイドで
◎-○▲△


阪神10R 御堂筋S

◎シースナイプ
○マイネルゴルト
▲キクカタキシード
△ロイヤルネックレス
 ブラストダッシュ
 トレイルブレイザー

松籟Sの上位2頭がダイヤモンドS3着、好メンバーの京都記念5着と重賞で善戦しました。
この時点で自然と印は前走松籟S組になるのですが・・・

◎・・・久々の前走は最後の直線で馬場の悪い最内を走ってしまいイマイチ伸びず4着。叩き2走目で状態は上向いてますし、先行できる馬なので開幕週は合うと思います。

○・・・マイネルゴルトは前走しぶとく伸びて3着。外がイマイチ伸びず内から2,3頭目を走る馬が伸びる馬場コンディションの中良く伸びてました。神戸新聞杯でもビゥグウィークとの着差は0.4で力差はそこまで無い馬。

▲・・・大外ぶん回した前走は前が止まらず大敗。ただビートブラックと差のない競馬が出来る能力があるので期待したい。鞍乗が幸騎手に戻るのもプラス材料です。

△・・・前走は道中外外を走り最後はガス欠してしまったロイヤルネックレス。血統的にはこの距離ならバリバリ走りそうなブラストダッシュ、上手く流れに乗れば怖いトレイルブレイザーまで抑えます。

三連複フォーメーション

◎-○▲-○▲△


土曜はこの2レースに集中します

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。