スポンサーサイト


有言不実行

日曜日は昼から京都競馬所へキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

で、タイトルなんですが

そう、本命馬をチェンジしましたw

パドック行くとやっぱり心が動きますね=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

ベルーガ

ベルーガはちょっと大人し過ぎるので対抗に落とし

トゥザ

トゥザを抑えに回しましたw

結論

DSC_0169.jpg

当りはしましたが最初の本命・対抗でよかったじゃんo┤*´Д`*├o

ヒルノはいつもパドックでは良い雰囲気ですよねぇ~w


共同通信杯も本命変更(*゚∀゚)っ

ディープサウンドを紐にして…

パドックでいい雰囲気だったユニバーサルバンクを本命にw

DSC_0170.jpg

まぁ結果オーライですねw

最後に

『逆神のテメーになんで好かれなきゃいけねぇーんだよ(メ`ノД´)』

と、御怒り気味のシャンティちゃんw
シャンティ

なんか、すいませんw



明日からはフェブラリーS大攻略ウィークです。

もちろん、締めは予想動画の予定。

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)特Aで朝から戦いました・・・共同通信杯の結果で
   疲れが一気に吹き飛びましたよwww
   シャンティは次、のび太さんが対抗以下にしたら買いですねw
   ビッグウィークは叩かれた次かな・・・

No title

グランドスワンは自分も2回行きましたが居心地いいですよねぇ~
TDさんナカヤマナイト本命でしたもんね↑お見事です。ビッグウィークは直線入って見せ場を作りましたが伸びませんでしたね…私も次走が注目だと思います。シャンティは・・・何が何でも追い続けますww

No title

シャンティ「解せぬ」

こうですねw

No title

シャンティちゃんとはこの日が初対面だったんですけどねぇ~なんか一発で嫌われた気分ww
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
