

☆土曜日の競馬予想☆

今週末また京都は雪予報…

でも積る事はないでしょうねぇ~((-ω-。)(。-ω-))ウウン

京都9R 逢坂山特別

◎キンショーオトヒメ

今回ハンデ戦とあり52キロで出走。
近走軽ハンデでの成績をまとめてみると
 前走:境港特別 52㌔ 4着 0.2秒差
2走前:嵯峨野特別52㌔ 5着 0.4秒差

ハンデ戦らしく最後は僅差の競馬で大崩れしていません。
2000mも掲示板には堅実に入っているので一発あるのならこの馬だと思います。

馬券は複勝だけ買います。

京都10R 石清水S

◎ワイドサファイヤ
○ドリームゼニス
▲ミッキーパンプキン
△レインボーペガサス
 カネトシディオス

土曜日の勝負レースです。
なんせ京都マイルは前回書いたとおり阪神1600mで功績のある馬を買えばいいのですから!!

◎・・・前走は阪神1600mで勝っています。京都外回りが得意なタキオン産駒だけあって2,3走前は負けてはいますが僅差です。とにかく阪神1600です。通算2勝はすべて阪神1600m!!京都の外回り1600mは1回走ってます。エルフィンSの2着ですがアレは普通なら完勝パターンですw勝った馬が強すぎただけとみていいでしょうw

○・・・この馬も阪神1600mは2勝。一度11着と大敗してますが道悪が敗因とみていいでしょう。昨年夏の新潟ではダノンヨーヨー、ゴールスキーといったレベルの高い馬と走っているのも評価できます。元々1600万下で走っていた馬なのでそろそろこのクラスを卒業してもいいはずです!

▲・・・前走は今までと一変、先行して2着だったミッキーパンプキン。阪神1600での実績でいえば3歳にアーリントンC3着があります。いい枠を引けたので前走同様前に行って競馬をしたら面白い一頭になると思います。

△・・・京都では全て馬券に絡んでいるレインボーペガサス。前走は位置取りが後ろすぎて競馬にならなかったカネトシディオスを抑えで買います。

馬券は馬連

◎-○▲△

三連複BOX

◎○▲△

で勝負です!!

中山9R 黒竹賞

◎ミッキーレモン

あんまりダートは買わないようにしてますが買いたいレースが少ないので買いますw
中山のダートはロベルトが入っていればいいんじゃないでしょうかw

母方にリアルシャダイが入ってましてロベルトは大丈夫です。
前走は5馬身差の完勝。逃げて更に突き放す素晴らしい競馬をしたので買います。

やる気無いので軽く単複勝負です。

中山11R ニューイヤーS

◎キングストリート

前走はシルポート、ダンツホウテイに比べてかなり後ろでの競馬。最後いい脚を使っているのですが3着止まりでした。そんな前走を見てても内からうまく捌いてましたし今回も内枠ですがいい競馬をしてくれると思います。

馬券は単複で勝負します!

リディルの除外は残念!次走は白富士Sを予定だとか。
府中の長い直線の方が僕は向いてると思いますがね…


最近食欲が無いのでお菓子ばっかり食べてますorz

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
