スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★日曜日の予想★

京都9R 寿S

◎ブラストダッシュ

春の京都では同クラスで2着だったので実績は上位。
京都では勝ち星が無いがオペラハウス産駒らしく2000mでは安定感がある馬。
前走は4着も0.3秒差なので復調気配。

複勝厚めの単複で!

中山10R 迎春S

◎ブルースターキング

中山芝2500mはパーソロン系かロベルト系が入っている馬から流すと決めてるので
今回は母父ブライアンズタイムのブルースターキング。
前走小倉の2600m戦を勝利。勢いにも乗っているので買いです。

単複で勝負します。

中山11R ジャニュアリーS

◎ティアップワイルド

前走は初めてダ1200mを走り2着と好走。
OP入りからプロキオンS、武蔵野Sとレベルの高いレースを
続けて走ってきた経験がここにきて活きてきている感じ。
ワイルドラッシュ産駒は現在勢いがあるので勝負します。

単複で勝負です。

京都11R シンザン記念

◎アドマイヤサガス
○ヴィジャイ
▲ツルマルレオン
△ドナウブルー
 ワイズリー
 マルセリーナ

今回のポイントは京都芝1600と阪神芝1600との直結論です。
去年のマイルCSの連対馬はエイシンフォワード、ダノンヨーヨー。
この2頭は共に阪神マイル戦の09年ファイナルS、10年ポートアイランドSを勝利。
さらに今年の京都金杯勝ち馬も10年ファイナルS勝ち馬のシルポートである。

◎・・・アドマイヤサガスは未勝利戦を阪神芝1600mで勝ち上がっています。
    能力もデイリー杯2着と3歳世代で上位。前走は外枠、さらに決定的な不利もあり不完全燃焼。
    ここは人気でも逆らってはいけない。

○・・・ヴィジャイは前走阪神マイルで2着。大外にぶん回し更に内の馬が外に寄れ不利もあったが
    2着。コースは直線の長いコースの方がいいと思うのと血統的にもここでは充分通用すると思います。

▲・・・ツルマルレオンは前走未勝利を勝ったばっかだが内容的には距離が延びても大丈夫。
    ハーツクライ産駒でトニービンも入っており外回りは初めてでも対応できそう。

△・・・素直に能力は上位のドナウブルー。
    いい枠を引いてロスなく走れば一発ありそうなワイズリー。
    直線長いコースの方が長い脚を使えてプラスになりそうなマルセリーナまで抑えます。

馬券は馬連
◎-○▲△


当たれ!!

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。