スポンサーサイト


◆2010年振り返ってみました◇

今日は今年最後の更新です。

今回は2010年のG1予想動画を回顧してみます。

Third Season になってからうpしたG1予想動画は15レースです。
印は以下の通りです。

桜花賞
◎アプリコットフィズ  5着
○オウケンサクラ    2着
▲プリンセスメモリー 13着

皐月賞
◎レッドスパークル 10着  
○ローズキングダム  4着
▲エイシンアポロン 11着

オークス
◎アパパネ      1着
○ブルーミングアレー 7着
▲ギンザボナンザ  10着

ダービー
◎ペルーサ     6着
○ヒルノダムール  9着
▲ルーラーシップ  5着

安田記念
◎トラアンフマーチ 4着
○スマイルジャック 3着
▲フェローシップ  9着

宝塚記念
◎アーネストリー  3着
○フォゲッタブル 10着
▲ジャガーメイル  8着

スプリンターズS
◎ワンカラット    5着
○グリーンバーディー 7着
▲サンカルロ     3着

秋華賞
◎ディアアレトゥ-サ 6着
○アグネスワルツ   9着
▲アプリコットフィズ 3着

菊花賞
◎アロマカフェ   11着
○トウカイメロディ  6着
▲ローズキングダム  2着

天皇賞・秋
◎ブエナビスタ   1着
○ネヴァブション  5着
▲ジャガーメイル 18着

エリザベス女王杯
◎メイショウベルーガ 2着
○レジネッタ    11着
▲プロヴィナージュ 取り消し

マイルCS
◎テイエムオーロラ  10着
○ワイルドラズベリー  8着
▲スマイルジャック   6着

ジャパンC
◎エイシンフラッシュ 8着
○ブエナビスタ    2着
▲オウケンブルースリ 7着

ジャパンCダート
◎アリゼオ      16着
○クリールパッション  6着
▲シルクメビウス    5着

有馬記念
◎ヴィクトワールピサ  1着
○ブエナビスタ     2着
▲オウケンブルースリ 11着


自分でも笑っちゃいますねこの成績にはw

ついでに12月30日の時点で一番再生数が一番多かったのが

『【のび太】競馬予想動画 Third Season 日本ダービー』で942でした。

コメ数でも
『【のび太】競馬予想動画 Third Season 日本ダービー』で273でした。

このコメ数はなんと、のび太の動画シリーズ歴代2位!
1位はポルトフィーノが落馬したエリ女観戦動画だったのですがその差は僅差です。
それだけ今年の日本ダービーは好メンバーだったと言えるのではないでしょうか。

個人的に印象深い動画は、
『【のび太】競馬予想動画 Third Season 皐月賞』です。

動画の中で私は『今年は自信がある!!』と断言したのですが、
いかんせん本命馬は13番人気のレッドスパークルwww
この瞬間のコメントは今見ると笑いますねw
『!?』とか『えっw!?』とか…w
そりゃ今自分で動画を見返しても『なに言ってんだ俺は…w』って感じですよ。

あと
『【のび太】競馬予想動画 Third Season オークス』です。

前記した通り思い切ってアパパネに◎を付けたのですが
その瞬間のコメントは歓喜のコメあり、悲鳴のコメありで面白かったですね。


いやぁ~本当に皆さんあってののび太です。

来年も自分なりに飽きられない動画作りをしていきます。

2010年も本当にありがとうございました!

そして来年は飛躍します。

目指すは予想動画内の予想で万馬券的中です!

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
