スポンサーサイト


☆東京大賞典の予想★

まず有馬記念ですが…

当たりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

3年間動画を撮り続けてきて本命、対抗のワンツーは初めてですかねw

あと予想動画ですが沢山のコメント本当に

ありがとうございます!

コメント拝見させていただいて、色々な出来事が個々にあり非常に楽しめました。

で、年明けに、新年挨拶動画と題して動画をうpする予定です。

内容は前回の予想動画のコメ返しをメイン。最後に軽い金杯予想を予定してます。

またお暇な時にご視聴下さいましたら嬉しいです。



大井10R 東京大賞典

◎バーディバーディ

人気が予想されるスマートファルコンは意外に大井未勝利。
ヤネの問題とも言われている前走のシルクメビススだが鞍乗強化は確かに怖い。

しかし、池添に託してみる。

前走トランセンドのペースに2番手追走し4着に粘ったバーディバーディ。
今年はマイル戦を中心に速いペースを幾度となく経験しているのが強みで、今回もスマートファルコンが主導権を握ると思われペースも必然的に速くなりそう。

そもそもトランセンドが先頭で逃げたレースの2番手追走で掲示板に載ったのはフリオーソだけ。(日本テレビ盃1着)
この時日本テレビ盃のトランセンドが休み明けだった事を考慮するとJCDでの2番手追走4着だったバーディバーディは評価が出来ます。

近年東京大賞典で馬券に絡んだ3歳馬は全て前に行ってるのでバーディも前走同様積極策で臨めばチャンスあり!

馬券はバーディバーディの単複。
ワイドで
バーディバーディからシルクメビウス、スマートファルコン、フリオーソ、ワンダーアキュートの4点厚めで。


◆コメ返し◆
detori氏
白鵬ネタは色々な所で聞きましたがホントに来ましたねw
終わってみれば1,2番人気の決着ですけど僕の周りにも見した人多いですよ。どうやら皆さんブエナに何らかの不安があったんでしょうね…。
自分もこの調子で金杯!っていきたいのですがいかんせん登録馬多すぎワロタw

TD氏
なんか最後の最後でこの結果ですwいい意味で来年を迎えれそうです。
ただ調子に乗ると東京大賞典で痛い目みそう…w


ブログの更新は年内に1回出来るか出来ないかです。
(東京大賞典当たればまた更新するんでしょうね、俺って人間は…w)

更新できる事なら年間の予想動画総括でもしましょうかw

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
