

★日曜日の競馬予想★

土曜日は完敗…

ただ雑誌UMAJINで行われているPOGの指名馬ダノンバラ―ドが優勝、もう一頭コティリオンが3着と素晴らしい結果に!

クラシックが楽しみです!


阪神12R ファイナルS

◎ダンツホウテイ

前走鳴尾記念は超豪華メンバー。G1連対馬のヒルノダムール、3歳路線を盛り上げたリルダヴァル、ルーラーシップ、ショウリュウムーン。強いとされる3歳勢には負けたが初重賞にしてはまずまずの成績。
勝利を挙げた2走前同様距離を1ハロン短縮して挑む今回は再びリルダヴァルと対戦する事になるのだが、リルダヴァルに関しては騎手が乗り替わり、更に秋の激戦の疲れが出てきてもおかしくない。
逆転のチャンスも充分あるので期待してみます。

単複、複勝厚めで。

小倉12R アンコールS

◎サンダルフォン

確か去年の中京オーラス、尾張Sを勝ったのも酒井騎手でしたかねw
セントウルS、スプリンターズSでは穴をあけるのではと期待してましたが不発。
近走の時計的にもこのメンバーなら一枚上。斤量も恵まれた方で上位必須。

単複で勝負します。

中山11R ハッピーエンドP

◎セイコーライコウ

前走走破タイムは1,08、3と優秀で1600万下のレースでブルーミンバーが1,08、1。
一つ上のランクでも通用するかのようなタイムで2着。2走前は最終週の福島で2着と荒れ馬場も苦にしないタイプ。今回のメンバー構成なら楽勝かも…

単勝1点勝負!!


次回の更新は有馬の反省と東京大賞典予想です!

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます(^-^)
当日ゲスト白鵬かぁ・・・1枠白(母名ホワイトウォーターアフェア)、
うーん、どうだろうと思ってましたが、まさかほんとにくるとは・・・
自分はブエナで行くかどうか迷ったあげく、中山のスペシャルウィーク
産駒というのが気になって結局、見してしまいました。
有馬終わったばかりですが、心はすでに金杯ですw

No title

|ω◎)当たりまくりじゃないですかw
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
