

☆土曜日の予想☆

阪神11R ラジオNIKKEI賞

◎ユニバーサルバンク
○ウインバリアシオン
▲ショウナンマイティ
△ダノンバラード

◎・・・前走超スローペースの中しっかり折り合ってレースを進めたユニバーサルバンク。そのエリカ賞はタイムが遅いですがネオユニヴァース産駒で芝2000mは得意な種牡馬。鞍乗もスミヨンに乗り替わるので期待します。

○・・・前走の野路菊Sでは福永騎手が最後の直線で他馬の手応えを伺ってるかのような感じで余裕が見受けられました。小倉のデビュー戦も一頭力の違いを見せつけてくれただけに大物感たっぷりです。

▲・・・前走メイショウオオゾラの勝ちパターンをしっかり差し切った萩S。ただここまで外回りしか使っておらず内回りの今回どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

△・・・前走京都2歳Sはペースが乱れてしまいましたが折り合いを欠くような馬でもなさそう。本来の力を出し切れば今回のメンバーでも充分上位だと思います。

堅いですが…

馬連
◎-○▲△

中山10R 中山大障害

◎トウカイポリシー

この馬は濱野谷騎手とのコンビでOP1勝。重賞でも中山GJ5着、JG3を5,4着と安定。
昔は平場で重賞馬ニホンピロレガーロを負かしたこともあります。(←『だから?』てな話ですが…ww)
まぁせっかくのJG1なんで単複買ってハラハラしようじゃありませんか!


そういえば、有馬記念の買い目言ってませんでしたね^^;

三連単フォーメーション
1着◎○
2着◎○
3着三浦、ルーラー、ドリジャ、オウケン、ペルーサ、レッド

こんな感じです。

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
