スポンサーサイト


あいたた…orz

さて今日は京都競馬場へ行きました!

指定席

今日は特別指定席で生意気に観戦しましたw

そして今年初三連単購入で初三連単当たり!

三連単

ただここから悪夢の始まりでした…

連敗連敗連敗敗・・・orz

こんだけ購入して当たったのは小倉の11Rだけw

シルクロード 共同通信杯

シルクロードSはアーバンストリートでしたね…恐るべし末脚…w

アーバンストリーム

来週はマジで馬券は購入しません!

◆コメ返し◆
>R氏
リンクとはマイミクみたいなもんです!自分も上手く説明できませんが…自分のブログから他人のブログへ移動できるんです。すいません、うまく説明できなくて…w

>ハーツクライ氏
ヤマニンキングリーは自分も斤量が増えてましたし見送ってしまいました…
武豊騎手も本調子になってきましたねw

>じゃぐち氏
自分もトーセンジョウダンを切ったので残念です…
マッハヴェロシティ、トップカミングが2着当たってただけに悔しいです…

そろそろ予想動画の準備しなきゃw

ではまた平日は地方競馬ネタで更新していきますw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月1週 中央競馬予想結果

 皆様どうもです。完全な個人事でございますが、本日は2○歳の誕生日です。誰のかって?俺です。はい、どうでもいいですね。 土曜日はし...

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日の結果

お久ぶりです。
今年初の3連単的中おめでとうございます!
ってか画像見るからに収支プラスになってません?

ちなみに俺は惨敗です・・。
ここ最近全く勝ちに恵まれませんよ
小倉大賞典の3連複ゲットしたくらいです。
メアド載せましたので、気軽にメッセくださいね
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
