

★日曜日の競馬予想★

土曜日の阪神C

友人は『マイネルにルメール!?なんか気持ち悪くて不気味だ、複勝ぶち込もう!』

1000円勝って払い戻しが19600円!彼の直感は昔から凄いんですが今回も流石でしたw


小倉11R 愛知杯

◎テイエムオーロラ
○イタリアンレッド
▲ブロードストリート
△シングライクバード
 トゥニポート

◎・・・前走レコード決着だったマイルCSでは見せ場も作った10着。今回再び牝馬限定なのでここは力が一枚上。阪神Cも終わってみれば前走G1大敗馬のワンツー。格が下がれば浮上充分です。

○・・・小倉巧者のイタリアンレッド。2走前のムーンライトハンデもあの馬場とメンバーを考えれば好タイムで前走は極端にメンバーが強かっただけ。牝馬限定で得意の小倉なら見逃せない。

▲・・・ジワジワと復調中のブロードも3歳時はブエナと肩を並べて戦っていた馬。ローカルの牝馬重賞で大敗するとは思えないし人気どおり堅実に走りそうだが、いかんせん藤田騎手が小倉で勝つイメージが薄く評価を落としました。

△・・・夏は堅実に走っていたシングライクバードは秋になり重賞で苦戦中も今回のメンバーなら穴を開けてもいい存在。トゥニポートは相手なりにしぶとく走るので前残り注意。


当てたいのでワイドでw

◎-○▲△ 4点です。


阪神10R 尼崎S

◎リクエストソング

直線の長いコース、外回りコースなら絶対に崩れないリクエストソング。
思い当たる負けは京都新聞杯の5着ぐらいであとはしっかり3着内を確保している。
阪神外回りでのび太と相性のいい岩田騎手なので勝負をかけますw

単勝複勝両方厚めで勝負!!


土曜日は馬券お休みしました。

その分リクエストソングへ…

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
