スポンサーサイト


☆朝日杯FS予想★

先週の阪神JFは2強の中ダンスに◎、レーヴを下げて▲と予想!

結果はやっぱりレーヴでしたww

では今週も動画はお休みで予想は以下の通りです。

◎サダムパテック
○グランプリボス
▲リフトザウイングス
△マイネルラクリマ

◎・・・前走のタイム、内容全てが桁違い。フジキセキ産駒とあって早熟なのかもしれないが現時点では実力上位。今回は逆らわず本命にします。

○・・・前走お世話になったグランプリボス。先週も書きましたがレベルの高いメンバーだったデイリー杯。矢作師も間違いなく前走を上回るデキと太鼓判。スピードを活かして先行してくれれば面白いと思います。

▲・・・勝ち馬には離されましたがメンバー中最速の末脚を披露した前走。失礼ですが前走は溜め殺しのユタカだったのでルメールに乗り替わるのは大いにプラスw人気になりそうですが買います。

△・・・前走久々でなおかつ初1800mながら4着と粘ったラクリマ。叩き2走目で距離短縮はプラス材料。最近松岡騎手が乗れているイメージもあるので伏兵でオススメするならこの馬です。

馬単
◎→○▲△

堅い!?

いや、今週は荒れないと思いますよw

でわノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬裏情報:競馬を少し噛んでみる : 土曜の予想は回避

競馬:競馬を少し噛んでみる : 土曜の予想は回避10年 回収率 00.0%- 「競馬を少し噛んでみる」. ここは、“Mの法則”を使った競馬予想を展開するも全く当たらず、平日は決まって駄文を垂れ流し、「こんな奴がい...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
