スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★日曜日の競馬予想★

土曜日は4戦2勝。

キタサンアミーゴの単勝は美味しかったぁ~w

中山11R カペラS

◎シルクフォーチュン

中日新聞杯の結果を観て思った素直な心境は
『やっぱり前走格上で走った馬は強いなぁ』
中日新聞杯上位3頭は全て前走G1でしたね。
同じG3のこのレースも前走重賞を走っている馬をチョイス。

シルクフォーチュンは前走武蔵野Sで7着でしたがダ1200mの馬なんでこの7着は健闘した方です。
2走前の中山オオータムPの末脚は圧巻。あの脚を使えば間違いなく今回も勝ち負けでしょう。

単勝1点勝負ですが、もう1頭面白い馬がいるのでワイドも1点だけ買います。

ワイド
8-14

☆マルカベンチャー

前走いい脚を使ってますが前を捕え切れず4着。
今回急坂がある中山なので前が止まれば出番ありです。


阪神10R オリオンS

◎コスモメドウ

父はキングスベスト。エイシンフラッシュ同様キングマンボ系で2400mの外回りとなると怖い一頭。
ここまで2連勝中で春には重賞勝ち馬アロマカフェとも互角に戦っている馬。
長い距離を使い始めてから成績が安定しており相手が強化される今回でも通用すると思います。

馬券は単複。(複勝つかないかもねぇ~w)


あとは阪神JF当てたいですねw

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。