スポンサーサイト


☆日曜日の競馬予想☆

ありゃりゃ…

自分が来ないとか言ってたヤマニンキングリーとサンライズマックスがワンツー…w

私は逆神ですから、はいw

東京の春菜賞はマイティースルー優勝!

京都6Rは2,3着

エルフィンSでは注目していたレッドディザイア優勝!

さて日曜日の予想しましょうか!

小倉11R壇之浦特別

◎ブラボーデイジー

前走1000万下2着、その時の勝ち馬が降級初戦の1600万下で勝ったチョウサンディ

相手関係や、脚質を考えても有利でしょう!

東京11R 共同通信杯

◎ブレイクランアウト
○ブロスアンドコンズ
▲ダイワプリベール

トーセンジョーダンは中山だからあれだけ勝てるんでしょうw

ただここを勝たれたら文句なしクラシック候補ですよね…

京都11R シルクロードS

◎モルトグランデ
○コスモベル
▲ウエスタンダンサー
△サープラスシンガー
☆コパノフウジン

注目はモルトグランデ!

前走市川Sは圧巻!!ここは勝ち負けでしょう!

穴はコパノフウジン…、まぁ穴ですのでw

あと注目する馬もいます!

京都10Rの橿原S

◎スリーアリスト

東京10R早春S

◎トウショウウェイヴ

この2頭は明日馬券買いますよ!w

◆コメ返し◆
>gdsmileu氏
マイティースルー勝ちましたね!東京が合いそうですね!
レッドディザイア何とか勝ちましたね。ダイシングロウは少しかかりましたね…

明日は京都で写真撮ってきます(動画じゃないんかいw)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレブリティ

また、過去の検証も同じ結果になる為、嘘・偽りは一切ありません。2009年1月の平均的中率は67%です。個人的な理論をまとめられた商材に騙されなくても、難しいことも嘘も言わない、高機能なソフトがあなたを的中に導いてくれるのですから・・・まずは、その競馬ソ...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

毎週ニコニコ動画にうpしているRと申します。
動画の形式マネ?しちゃってすみませんw
のび太さんの動画毎週楽しみにして見ているので、また動画よろしくです(´∀`)

サンライズマックス…強かった・・・('A`)

No title

1.3着買ってたのにまさかのヤマニンキングリー抜けww
何やってんだ~と思いましたねww

No title

ブレイクランアウト強かったですね!
個人的にはマッハヴェロシティにもう少し伸びて欲しかったです(;´∀`)
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
