

☆マイルCS予想動画&土曜日の予想★



※秋のニコニコ競馬予想大会2010対象レースは赤文字で書きます

福島11R 福島記念

◎ミステリアスライト

このコースはミスプロかニジンスキーが血統に入っている馬に要注意。
ディアアレトゥーサはニジンスキーが入ってますが今回騎手が割引点。
中舘騎手鞍乗のミステリアスライトに注目。
アグネスタキオン産駒は重賞をここまで37勝、そのうち7勝は2000mでこの距離は得意な血統。
自身も芝2000mは5戦3勝2着1回と安定しており斤量も減る今回は好勝負期待。

馬券は◎の単勝と

馬連
◎-1,2,4,5、11、14

東京11R 東京スポーツ杯

◎ビップセレブアイ

当レース過去5年で3頭の勝ち馬がG1馬と今や出世レース。
今回着眼したのは新馬戦のレベルの高さ。
なんとビップセレブアイが勝った新馬戦の掲示板に入った5頭全てが勝ち上がっている。
タイムは今年の萩S勝ち馬ショウナンマイティと同じ走破タイム。とてつもなく凄いタイムではないが現状では重賞でも通用しておかしくないと思う。

2週連続2歳重賞的中を狙いましょう!!

馬券は馬連
◎-2,3,7,10、11,12,15


先週同様手広くいきましょう!

◆コメ返し◆
TD氏
ありがとうございます。
ただ調子乗ってエリ女でベルーガの単勝をかなり厚く買って撃沈しましたww
調子に乗ったらいけませんねぇ~orz


土曜日ローレルゲレイロ号の引退式が行われます。

早起きできたら観に行こうと思います。

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
