

☆土曜日の競馬予想☆

東京11R 京王杯2歳S

◎グランプリボス

今年の東京秋開催で1000万下条件以上のクラスで行われた芝1400m戦は4レース。
その中で連対馬8頭中2頭は父サクラバクシンオー、母の父サンデーサイレンス。
今年の冬に行われたバレンタインSも勝ち馬はサクラバクシンオー産駒。
春に行われた京王杯SCもサクラバクシンオー産駒のサンクスノートです。

今回メンバー中でサクラバクシンオー産駒はグランプリボス一頭だけ。
札幌芝1500m新馬戦での走破タイムは今年ではアドマイヤセプターに次ぐ2番目の速さ。
さらに新馬戦で2着に負かした馬が札幌2歳Sの勝ち馬でもありレベルの高いレースでした。

前走人気を集めて敗れ、さらにディープ産駒が人気をするようならこの馬から勝負します!

馬券は馬連で
⑥-③⑤⑦⑧⑭⑮


京都10R 比叡S

◎フィニステール

前走は久々のレースながらメンバー中2番目の末脚を使い0.2秒差の6着。
京都外回りが得意なダンス産駒。
自身も芝2200mは(2,1,1,1)と安定。
3歳時にはアルナスラインとクビ差の接戦を演じるほどこの距離は得意中の得意。
京都の外回りで掲示板を外したこともなく常に安定している末脚を考えれば連軸不動です。

馬券は単複で勝負します。

京都11R アンドロメダS

◎アドマイヤメジャー

春に同コースで1,58,2という好タイムを出しているだけに今回も注目。
2000m戦は非常に安定しており、0.4秒以上離されて負けたことが無い馬。
鞍乗もルメールが乗るとあってここは単勝で勝負したいです。

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グランプリボス◎見事ですね~!
おめでとう! 最近よく当てますね

No title

|ω◎)うお!グランプリボスでドンピシャじゃないですか!!おめでとうございます♪
   逆神返上も時間の問題ですかな?
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
