

☆土曜日の競馬予想☆

東京11R 富士S

◎リルダヴァル
○スピリタス
▲ダノンヨーヨー
△サンカルロ
 セイクリッドバレー

とにかくマイルになるのはプラスのリルダヴァル。
ここは連軸不動です。

前走展開で泣いたスピリタスは対抗。
連勝中のダノンヨーヨーは3番手評価。
展開がカギになりそうな2頭は抑えまで。

馬券は馬単

◎⇒○▲△


京都10R 古都S

◎カワキタフウジン

前走は不良馬場で展開も不向きながら2着。
折り合いはつく馬で今回は明らかに前走よりメンバーは手薄。ここは勝ち負け。

ブルーミングアレーは外回りでは買いにくい。
秋華賞なら◎だったんですがねw

馬券は単複勝負です。

東京10R 南武特別

◎タニノエポレット

前走神戸新聞杯の4着馬。
スローペースの中最後は鋭く伸びていた馬。
2走前は左回りでも勝利しており直線の長い府中はコース的にプラス。

単複で勝負します。


でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)富士S、相談役まさかの落馬乗り替わりだったなんて・・・orz
   これだから仕事のある日の競馬前売り買いは怖い
   相談役、骨折あるとはいえ日曜朝を無事に目覚めて欲しい
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
