

★日曜日の競馬予想★

土曜日はアースシンボルの単複で命拾い…

さて日曜日は両重賞を当てたいですねぇ~

※秋のニコニコ競馬予想大会2010対象レースは赤文字で書きます

東京11R 毎日王冠

◎エイシンアポロン
○ペルーサ
▲アドマイヤメジャー
△アリゼオ
 ショウワモダン

◎・・・前から強調しているのが昨年の京王杯2歳S。

1着 エイシンアポロン
2着 アニメイトバイオ ローズS優勝
4着 ダッシャーゴーゴー セントウルS優勝
5着 コスモセンサー アーリントンC優勝

掲示板に入った5頭中3頭が後に重賞勝利。昨年数少ない2歳戦の出世レースと言ってもいいです。
早い上がりの時計が無くても馬場が渋ればチャンスあり。

○・・・前走のダービーはスタートで出負け。ただ青葉賞のパフォーマンスを思い出せば買わなければならない一頭。天秋に向けてここは負けられないはず。

▲・・・前走この馬の競馬はしたが最後まで捕え切れず3着。久々の分も考慮すれば合格ライン。格上にはなるが好勝負期待。

△・・・重馬場の新馬戦でヒルノダムールを倒したアリゼオ、同じく道悪無双のショウワモダンを抑えにします。

買い目は検討中ですw


京都11R 京都大賞典

◎プロヴィナージュ
○ベストメンバー
▲メイショウベルーガ
△オウケンブルースリ

京都は前残り天国。

◎・・・近2走は前に馬を置いてしっかり折り合いいい脚を使っているプロヴィナージュ。芝2500mのサンシャインSで3着とスタミナも問題ない。ここを勝てばエリ女も余裕かも…

○・・・前走好位からメンバー中2番目の末脚を披露。今回平坦の京都に替わるのはプラス。京都新聞杯も勝っており当時の勢いが帰ってきた雰囲気。

▲・・・淀の坂を上手く使う彼女。天春は距離の壁や不利も重なり不完全燃焼。この舞台に再び戻れば怖い存在。

△・・・去年は引っ張る馬が居ただけに今年は少し心配。目標は先、ここは叩き台とみて軽視。

馬券は◎○軸に三連複で…



京都9R 清滝特別

◎フサイチオフトラ

好位からいい脚を使えるフサイチオフトラ。3走前の聖護院特別ではトップハンデながら3着と走っている。OP入りしたダノンヨーヨーに近2走敗れているが着差や馬場、展開などを考慮すれば互角に戦っている。このクラスなら上位可能だ。

買い目は検討中です。

当たれェ~~~w

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2重賞とも大的中!すごいですね!!

にしても、今年の3歳世代はレベル高いです

おめでとうございます☆

どうも!
先週の重賞的中おめでとうございます。
ペルーサは出遅れが痛かったですね~・・・
ダービーあたりから出遅れ癖がついてしまったのでしょうか・・・
勝ったアリゼオは共同通信杯でタイム差なしの3着2着のエイシンアポロンは京王杯2歳で勝利した実績から考えればこの結果は妥当に思えてきますね。
まぁ僕はネヴァブションから3連複をペルーサとショウワモダンとスマイルジャック以外に総流ししたため何とか命拾いしました(笑)
秋華賞も馬券的中出来るといいですね!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
