

☆土曜日の競馬予想☆

レッドディザイア、ナカヤマフェスタ、ヴィクトワールピサお疲れさまでした!!

もちろんレッドディザイアはこれからが本番ですが…

ナカヤマフェスタは嬉しく、悔しい2着ですねぇ~

去年のクラシックで追い続けた馬です。

皐月賞、菊花賞では本命にしたはずです。

もちろんここまで来るとは思ってもいませんでしたがw

さぁ月曜日にはエスポも始動します。

今年の秋競馬は国境を越えますよ!!


京都10R 大原S

◎ミッキーパンプキン
○リルダヴァル
▲モエレビクトリー
△カワキタフウジン
 シゲルタック
☆アドマイヤテンクウ

明日は京都競馬場へ行く予定です。

で、メーンではなく大原Sを勝負レースにします。

◎・・・札幌での2走は追いこんで僅差の惜敗。開幕週の今回だが前が意識して早く動けばチャンスあり。

○・・・ここでは格が上のリルダヴァル。斤量的にも有利だが福永騎手はマイルの馬と言っていたのが気にかかり対抗まで。折り合いがカギになりそう。

▲・・・前走勝ち切れなかったのが引っ掛かる。最後の坂敗因にするにしても開幕週のあのペースで敗れると信頼できない。ここは3番手まで評価を落とす。

△・・・久々でもキレ味には定評のあるカワキタフウジン。2走前控える競馬を習得したシゲルタックを抑え。

☆・・・3歳時から将来性を評価する声が多かったテンクウ。叩かれて一変もありそう。


馬券は当日の天候、馬場で決めます。

東京10R オクトーバーS

◎アースシンボル

前記で触れたがスローペースの中3着まで追いこんだレインボーS。今回も開幕週だが53キロのハンデは有利。ここ2走の走破タイムを見てもこのクラスなら充分通用する器。人気が無いなら複勝で大きく勝負したい。

東京11R ペルセウスS

◎コロナグラフ

この夏函館、札幌のダート戦を盛り上げたクリールパッション、エーシンモアオバー、オーロマイスター、マチカネニホンバレなど強豪と揉まれてきたコロナグラフ。それ成果をこの舞台で見せてほしい。単複勝負で。

京都11R オパールS

◎メリッサ

正直スプリンターズSに出走できていたら印を打っていた馬。今のところ人気はエーシンダックマンに集中しているがおそらくメリッサが一番人気になるのでは…単勝でも勝って応援したいと思います。


明日はあいにくの天気みたいですが久々に生で馬を見れるのでテンションがかなり上がってるのび太でしたww

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
