スポンサーサイト


★日曜日の予想★

土曜日の勝負レース(といっても200円勝負でしたが…w)
結果は…
1着マイネルプライゼン ▲
2着サクラネクスト △
3着サザンスターディ○
4着ハナ差でカピターノ ◎

おいおいww('・c_・` ;)

いい脚使ってるんですけどね…
やっぱり開幕週かぁ…

で、日曜日の勝負レースは2レース!

札幌10R おおぞら特別

◎ブルーミングアレー
○レインボーダリア
▲パールシャドウ
△ベストクルーズ
☆モモフク

◎とにかく秋華賞に出走しないといけない存在の馬!2走前のオークスは出負けの上に直線は不利を受けた。
 前走はとにかく強い内容!4角から追い始めてからの反応の良さとそこからの伸び脚はこのクラスの馬とは思えませんw連軸不動で勝負です。

○内枠を希望してましたがまぁ少頭数ですし問題ないかwカーネーションCでは3着以下を5馬身離しての2着。洋芝も合っているので面白い存在ですね。

▲準OPで3着の2走前、前走は馬群を縫うように追いこんできたのもあり3着。障害物が無くひたすら追えれば間違いなくこのクラスでも通用する存在。

△前走白百合Sは先行して3着。展開も向いたがもともとG1で3着と実績馬。フラワーC組が後にクラシックで連対していることから無印にはできません。

☆穴ですね。ここ2走はいい脚を使ってます。問題はスタミナが持つか…3着候補で。

馬単
◎⇒○▲△
ワイド
◎⇒☆

4点勝負、いいでしょう!

阪神10R セントウルS

◎ストリートスタイル
○スカイノダン
▲タマモナイスプレイ
△メリッサ
 サンダルフォン

◎土曜日の反省をしていないのか俺は…w
 近走の1200m戦は追いこみが効き掲示板を確保、前走は馬場的なこともあるが3走前のオーストラリアTでは勝ち馬サンダルフォンと同じ33.0の上がりを計測。末脚に賭けて一発狙いたいです。

○前走は最終週で通常追いこみ有利な中5番手でレースを進め終わってみれば2着。鷹ケ峰特別は開幕2週目の京都で勝利しておりあのレースもかなり早いペースだったが好位から33.4の脚を使っているので今回も楽しみ。

▲通算6勝中阪神で5賞。前走は展開が向いたが少々距離も長かったイメージ。今回初の6ハロン戦でも得意コースならチャンスあり。

△逆転Vに賭けるメリッサ、前走57キロも克服したとみていいサンダルフォンを抑えに。

ダッシャーゴーゴーは開幕週がイマイチ合わなさそうなので消し。
ついでに前走北九州記念の本命馬でした。皆の衆この馬の呪い明けに注意ですぞo┤*´Д`*├o

三連複
◎○⇒▲△ 3点

馬連
○⇒▲△2点

まぁ5点勝負でいいでしょう!


◆コメ返し◆
TD氏
今年も競馬の秋が来ましたねぇ~
Aメジャーは馬場がすべてでしたね…まぁ負けて強の内容だと思います。
相談役は中山フェスタをエビちゃんに取られたのでなんとしてもSアルバを奪いたいところですよねw


あ、ちょっとPCの調子が悪くてデジカメからPCへ動画を転送できない状況下…

予想動画はスプリンターズSまでございません(´・ω・`)

申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見事な呪い明けですねw

後出しで申し訳ないんですが・・・
僕はセントウルステークスは◎ダッシャーゴーゴー○グリーンバーディー△タマモナイスプレイ▲ヘッドライナー☆ケイティラブで単勝、馬連、馬単的中しました(^_^)
セントウルは北九州記念で連対した馬の成績が散々ですが逆に惨敗した馬の巻き返しがよくあるんで今回人気落ちしてたんで積極的に狙って正解でした!
外国馬は59キロに加えあの位置取りからクビ差の2着に追い込んできたのでスプリンターズステークスでは間違いなく人気すると思うので非常に楽しみですね!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
