

☆土曜日の予想☆

先週さぼったので今週はしっかり予想をしましょうヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

中山9R 上総特別

◎カピターノ
○サザンスターディ
▲マイネルプライゼン
△サクラネクスト

簡単な短評を書くと

◎近走確実にいい脚を使っていること、前走は前残りの展開で大外にぶん回しながらも3着と好走したから。

○2走前は準OPで2着とこのメンバーでは各上。

▲レースを観た感じ広いコースの1400mがベストかも…ただ少頭数で貴重な内枠先行馬、軽視禁物。

△長い直線をフルに使って追いこんでくる馬で中山はどうか…抑えまで。

馬券は遊びで(;´Д`A ```

三連複◎○-▲△の2点勝負


阪神10R 朝日CC

◎アドマイヤメジャー

展開を考えたうえで、ドリームフライトが単騎逃げ
キャプテントゥーレ、プロヴィナージュ、ニルヴァーナも前に行きたい。
こうなると俺は後ろから行く馬に一発賭けてみたくなるんですw
近走だと下鴨Sでシゲルタックを、
垂水Sではミッキーペトラをといった楽に先行していた馬もしっかり差してくれてます。
開幕週など関係ない。
去年のリベンジ、悲願の重賞制覇を期待します!


◆コメ返し◆
マンハッタンカフェ~氏
ヒロシ氏は全く当たっていませんがあの人は僕と違い超穴党の攻め馬券ですからね^^;
オーケンブルースリが勝った菊花賞も三連単を計り知れない額で当ててますし典型的な穴党さんですw
ヒロシ氏は正直トラックマンというより競馬ファンのおじさんですからねwTV中継とかお構いなしですw


今回は中山9Rにダンゴ(印)を並べましたが、

簡単な勝負レースですよっていう合図ですw

日曜はおおぞら特別とセントウルSが勝負ななりそうです!

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)いよいよ秋競馬へ向けて阪神・中山開催始動ですね~
   土曜はどうも荒れる気配にないので馬券は買いませんが
   アドマイヤメジャーがどれだけやれるか興味はありますね
   日曜のセントウルS、キンシャサノキセキは取消・・・相談役の一発に賭けるかなw
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
