スポンサーサイト


☆土曜日の予想☆

簡単に…

札幌9R しらかばS

◎スターシップ

内枠を引き、単騎で逃げると力を発揮するバロズハート、マリーンSで好走したタカオセンチュリー、さらに連勝を狙う人気馬エーシンモアオバー、この3頭が飛ばしてくれると期待して末脚勝負にかけるスターシップを本命。
ハンデ戦で55キロは恵まれた方、一発激走してほしい。
馬券は複勝厚めに。

新潟11R 朱鷺S

◎コパノオーシャンズ

2走前の北九州短距離Sではメンバー最速の32,2の脚で後の重賞2着馬スカイノダンにクビ差まで詰め寄った。3走前は4角ブービーから6着まで追いこんでいて復調気配。あとは斤量は52キロと名手の手綱さばきに期待。
馬券は単複で。

小倉10R 博多S

◎ザサンデーフサイチ

陣営は自信の仕上げ具合。小倉は2回走って2連対。このコースのダンス産駒は軽視禁物です
複勝厚めで勝負です。


◆コメ返し◆
マンハッタンカフェ~氏
死の枠ですか…確かに去年は前走小倉記念を勝ったダンスアジョイが、2年前は一番人気のダイシングロウが飛んでますねw今年はどうなるのやら…


キーンランドCの方が馬券的には面白いかも…

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々に・・・

どうも!
キーンランドカップ馬連と馬単ゲットしました☆
ワンカラット強かったですね~。
スプリンターズステークスが非常に楽しみです!
あとやはり1枠は死の枠だったみたいですねw
新潟記念もナリタクリスタルが勝ってくれたため単勝だけゲットできました!
あとこちらも差が僅かでしたが2枠の馬は馬券に絡めなかったですね(笑)
久々に僕のオカルトデータが的中したので嬉しかったですね(^_^)
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
