スポンサーサイト


地方競馬

ふと暇だったのでnetkeiba.comの地方競馬出走表を眺めてました

地方競馬には全く興味がない自分ですが

出走表を見てみると・・・・あれ、中央競馬のジョッキーがゴロゴロいるじゃないか!!

しかも出走馬の中にはJRA所属の馬まで!!

交流重賞ぐらいは知ってます、ただ普通のレースにもJRAの人馬が出ているとは知りませんでしたw

2月4日園田競馬のメイン?レース

11R 市川特別(指定)

1着ピンクペガサス  幸騎手  栗東:服部厩舎

ただ勝ちタイムは平凡w

しかもこのレース3番人気に支持されていたのがディアアゲインって馬!

この馬覚えてますwなかなか未勝利戦勝てなくていつも2,3着だった馬w

よく午前の未勝利戦で稼がせてもらった馬ですww

結果は8着でした…


なんかこうしてみると面白いですねw

これから平日は地方競馬に目を向けてブログを更新しましょうかw↑

◆コメ返し◆
>じゃぐち氏
動画見ましたよ!
ザレマも詰めの甘さが出ましたねw今週も難しいレースです、頑張りましょう!

>ハーツクライ氏
あらw以後注意してくださいw
根岸は昇級馬も多く難しかったですね…京都牝馬は完敗…愛娘は最後歩いてましたよw


さていきなり2月5日の地方競馬展望!!

園田10R 広峰山特別(指定)

中央の馬が9頭中6頭居ます

中でも注目は木村健騎手鞍乗のアヤナベル!

中央で3戦して最初の2戦は芝で凡走(その時の勝ち馬がテーマソング、エリザベスムーン)

前走は初ダートに替わり5着(11番人気)

今回は正直絶対勝つでしょう!

楽しみですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども^^
そういえば、川崎記念の日にもJRAとの交流競走がありました。
JRA所属の意地を見せ・・・られず、惨敗してましたが(ノ∀`)
地方遠征に積極的な厩舎もありますし、意外なところで中央の騎手に出会えるかもしれませんね。

アヤナベル、オメです^^
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
