スポンサーサイト


ご無沙汰です

無事帰ってきたのび太です。

後出しは自分もあんまりしたくないのですが…

クイーンS

◎プロヴィナージュ
○アプリコットフィズ
▲カウアイレーン
△レジネッタ

kui-n

もし横典が2着だったらと思うとゾッとしますw

北九州記念は

◎ダッシャーゴーゴーでした。

kits

綺麗な縦目ww

メリッサとスカイノダンは自信があった…それ以上にダッシャーは自信があった…orz


てな感じです。

動画は札幌記念から撮りたいですがちょっとわかりません…


◆コメ返し◆
ハーツクライ氏
実はワイドは発売されてませんでしたw
ただその代わり三連単を…^^

マンハッタンカフェ~氏
ライブとか最近行ってませんねぇ~行っても学園祭とかですからw
楽しんできてください!


来週は園田に行きます!

写真撮れたら撮ってうpします。

観戦動画とかは無いですよw

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のび太さん最近凄いですね~!
札幌記念はGⅠ級のメンバーが多くて本当に楽しみですね~(^_^)
個人的にマイネルキッツかジャミールに頑張ってほしいところですね。
あっライブはもう最高でしたよv-221
メンバーをすぐ目の前で見れたのは感動ものでしたよ(泣)ただ後ろからたくさん人が集まってきて圧死寸前でしたがwww
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
