

しばらくOFFになります

前回の動画の最後にも言いましたが、今週末は外に居まして
動画及びブログ更新はお休みします。

その代わりじゃないですが、今日は木曜日のブリーダーズGCを予想します!!

と、言っても2点勝負じゃい!!

馬単
⑦⇒④

ワイド
②-⑦

⑦が本命シルクメビウス。
④が対抗カネヒキリ
②が穴馬マイネルアワグラス

あと個人的に好きなオーロマイスターの複勝も買います(2点じゃねぇ~じゃんw)

とりあえず以上3点を500円ずつ買います。


◆コメ返し◆
TD氏
逃げたら意味ないですねぇ~ww
ただ今回に関しては上位2頭が抜けてました、今後どうなるか楽しみです!
それにしてもディープ産駒はなにをしてるんだ…orz

トラゴロ氏
馬券ですか!?まぁぼちぼちって感じでしょうか…w
京都遠征ですか!それはありがたいです!またその時は連絡させていただきますね。



あと今後は写真をパシャパシャ撮ってブログに掲載していこうと思います。

もちろん競馬関係の写真を多めに撮るつもりですが…w

今後の予定としては再来週に園田競馬場へ行くつもりです。

初めて行くので楽しみです!

写真も撮ろうと思いますのでまたブログに貼っときますね!

次回は来週末の更新になると思いますが皆様お元気で!!

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!

No title

のび太さん完璧じゃないですかv-218
すごいっすv-12
僕も競馬とは関係ないですがXJAPANのライブを見に横浜へ遠征するため札幌記念までOFFしますwww
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
