

☆土曜日の競馬予想☆

すいません、今週予想動画はお休みします。
忙しいですww

新潟11R 稲妻特別

◎ストロングポイント
○マヤノロシュニ
▲レオパステル
△ジニオマッジョーレ
☆レイザーバック

土曜日は稲妻特別を勝負レースにします!

◎は直線競馬で【2・0・0・1】で、去年の9月には芝が悪いコンディションでさらに内枠発走での勝利。しかもタイムは55秒1と優秀。これこそ直線番長でしょうw

○この馬も直線では3戦負けなし。今回は昇級戦で連闘なのが割引ポイント。

▲レベルやクラスを問わず直線の外枠牝馬は買わなきゃ損wさらに3歳で斤量もお手頃。上位必須かも…

△2走前は休み明けで新潟1000mを5着。その時と同様今回も1枠ですが今回は叩き3走目、2走前より着順を上げてもおかしくないでしょう。

☆穴です。直線競馬ではソココソキャリアがありますし成績にムラがありますがハマればってところです。

ここは馬連で
◎-○▲△☆
さらに馬連
○-▲△☆

函館9R TVh杯

◎オイオンザトンペリ

久々の6ハロン戦。ただ洋芝は合うみたいですよ。未勝利⇒500万下を函館、札幌と連勝してます。
最内枠ですので2走前に17番人気で3着と素晴らしいエスコートをした勝浦騎手に戻るのも魅力!

ここは複勝勝負です。

小倉9R 足立山特別

☆リッカメルド

本命というより穴注目。
小倉では2年前に2回走っており3着、4着。ともに今回パートナーのアンミツさんです。
2年前3着だった時と同じ舞台の芝2000mなので面白いのでは!?

ワイド2点勝負!
☆-ダディーズウォーズ・テンシノマズル

小倉10R 北九州短距離S

◎コパノオーシャンズ

オーシャンですよ!!
夏ですよ!
夏が大好きオーシャンズ。去年の3着馬です。今年は寒い寒い冬から始動も成績振るわず…
でも大丈夫!サマーがやってきた!暑さが上昇する中オーシャンズの調子も上昇中!!
前走は5月のレースでした。6着。気温は?そんなに暑くなかったです、雨でしたから。
土曜の小倉は?発走時刻には33度だぜ!オーシャンズだぜぇ!!

(このキャラしんどい…w)

馬券は複勝です。


◆コメ返し◆
バニラちゃん氏
はじめまして、動画ご視聴していただきありがとうございます。
ニュービギは5着でしたが今週日曜日にも出走しますね。
おそらく計画的な連闘だと思いますし人気が無いなら狙ってみたいですね!
あとサマーダッシュ外れてすいませんw

マンハッタンカフェ~氏本当に相談役と相性がいいですねぇ~ww
ラジオNIKKEIの結果が嘘みたいですよwww
これからも臣従しててくださいねw

トラゴロ氏
馬券は安かれど買ってますよ。
アイビスは毎年荒れるので買わないほうが正解ですよw
動画はまぁ趣味的な感じで撮らせてもらってるだけです。


函館記念の予想は明日更新します。

でわノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

124倍!的中率は80.9%回収率135.7■全競馬投資法47種公開!一番簡単儲かる方法!【大阪競馬ストリー】

  ■■ 大阪競馬ストーリー ■■         大阪競馬ス...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
