

☆土曜日の予想☆

※アイビスSDの動画は土曜日にうp予定です。

新潟11R 柳都S

◎タガノクリスエス

このレースのポイントはツクバホクトオー。
前走ツクバホクトオーは大外からハナを切り逃げ切り。今回も強引に行くと思うがま隣にプラチナメーン、内にはドリームライナーなどが居るので先行争いは激しくなると予想。
タガノクリスエスは2走前の御陵Sで最後いい脚を使うも3着。
前走は阪神なので期待はしたものの不良馬場が味方せず惜敗。
今回は前崩れに期待して本命に。

小倉10R 九州スポーツ杯

◎ヤマニンウイスカー

開幕週の最内枠なのでここは順当に好走しそう。
このクラスでgdgdする馬じゃないはず!

函館9R STV杯

◎シルクアーネスト

前走は初の古馬相手に完勝。
このクラスもまだまだ通過点。


土曜日はこの3レースで勝負です。

◆コメ返し◆
マンハッタンカフェ~氏
またヨシトミでしたねぇ~w
今週はマルブツイースターですが流石に無理そうですねw
でもこの調子ならサマージョッキーシリーズ優勝しちゃうかも!


梅雨明けしてくれたのかな?

これからさらに忙しくなるのでブログの更新が厳しそう…



でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
